4033413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

草刈り noxtuti2さん

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Sep 27, 2005
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
乾燥機から出したばかりの我が家の洗濯物です。なんか宇宙から来た生物が見えるような気がするのは私だけでしょうか…。

洗濯物チワワ

濡れたチワワを洗濯物と一緒に乾燥機に入れたわけではありません。洗濯物をざざっと畳に広げると、どこからともなくやってくるのです。そしておもむろに洗濯物をかき分けて巣作りをします。おそらく、どこかに熱感知センサーがついていて、大量の暖かいものを発見するとそのセンサーが反応するものと思われます。ちなみに、冷たいものには全く反応しません。

それにしても、去年から成長していない小太郎です。もう3歳だから、あとは老化していくだけなのかしら。これからどんどんオヤジ臭くなっていくのね。そしてほかほかの洗濯物の中に入って、「ああ、極楽、極楽」ってつぶやくのね。

ジャングルドッグさんのメルマガにパグちゃん誘拐事件が載ってたので勝手に転載。画像ですが(連絡先もありましたが、消しました)。初めて行った公園で、トイレに行っているちょっとの間に連れ去られてしまったようです。ひどい人がいるもんです。油断も隙もないですね。車の中でお留守番させていたら車上荒らしに盗まれたとか、自転車のカゴに入れていたら買い物してる間に盗まれたとか、そういう話も聞きます。気を付けねば。

昨日、新人トリマーさんを取材したテレビ番組をちょっとだけ見てました。そうしたら、夜、自分がプードルを飼って、トリミングする夢を見ました。失敗してバリカンが皮膚にっ…ぎゃーーーっ。すごい怖かったです。悪夢でした。。。

いや、傷つけたのはちょっとなんですが、自分的に怖かった。他人のワンコを預かってトリミングするなんて無理です。トリマーさんってすごいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 27, 2005 12:47:31 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.