4032957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

マッサージ New! noxtuti2さん

「おやすみパンダ」… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Oct 6, 2005
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
今日もホットカーペットの上でしあわせチワワの小太郎です。…でもよく見て。おやつの骨ガムをくわえています。おやつ取ったら許さないよって目です。取らないってば!

しあわせチワワ

おやつを取られそうだと察するとくわえて逃げます。無理矢理取ると怒ります。飼い主に対して反抗的な態度を取るなんてペットにあるまじき行為です。なのでこちらも怒るのですが、父は小太郎に甘々なので逆に私が怒られます。ひどい。だから小太郎がつけあがるのよっ! と、ここでうっぷん晴らし。

全然知らない人の日記で、偶然に読んでしまったのですが、ペット禁止の賃貸のおうちでチワワを飼い始めたそうです。若いカップル。うーむ。そこから出て行けと言われたら、チワワを連れて出て行くのでしょうか。それとも犬を手放すのでしょうか。なんだかそこまで深くは考えてなさそうです。他人事ながらそのワンコの行く末が心配になってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 6, 2005 05:56:14 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.