4032981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

松坂屋上野店で「パ… New! PANDA LIFEさん

マッサージ New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 5, 2005
XML
ここのところ低調だった体調ですが、今朝は少し復活しました。先週くらいから多発性筋炎の治療で飲んでいるプレドニン(ステロイド剤)の量が少し減ったので、その反動のようです。こいうのをちょっとづつ乗り切って、少しずつ元気になってゆくしかないのですね。がんばろ。

いろいろ他の方のブログも読みに行きたいのですが、なかなか全部回り切れません。ちょっとづつ巡ってます。体調第一でマイペースで行きます。訪問出来てない方、ごめんなさい。ゆっくりまとめ読みしに行きますから~。

レモンのお茶

かわいいポメラニアン親子のママ、 alice&sakuraさんからレモンのお茶をいただきました。無農薬のレモンの皮とレモン系(?)のハーブを混ぜた日本茶です。ハーブというとなんとなく紅茶をイメージしちゃってましたが、日本茶と混ぜてもいいんですね。結構レモンの酸味があるのかと思ったら、すっきり爽やかな風味で、美味しかったです。

それと、小太郎には犬用クッキーも頂きました。私もちょびっと味見しながら一緒に食べました。小太郎、大興奮。目が輝いております。美味しかったのね。alice&sakuraさん、ありがとう♪

朝晩寒くなったので、ファンヒーター使い始めました。さっそく、小太郎は温風浴。あったかい風に、ほえぇ~~っとなっています。ほえぇ~~ってときはなぜかシッポが下がってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 5, 2005 04:33:54 PM
[料理・グルメ・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.