4032948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

マッサージ New! noxtuti2さん

「おやすみパンダ」… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dec 10, 2005
XML
朝からかなりお疲れモードでしたが、小太郎をお風呂に入れました。そのあと、母に付き合って、ランチとお買物。

今日のランチは近所の洋風レストラン「魯風人」。サイトを探したら、厚木パルコ店の情報ばっかりヒット。私がよく行くのは飯田岡店です。以前は小田原の駅前にもあったのですが、数年前になくなってしまいました。ハンバーグが美味しくて、私は大抵いつもハンバーグを注文します。

今日はなぜか母とふたりで、とろけるビーフシチューを食べました。ランチは980円からあるのですが、ちょっと奮発メニューです。夜はコースでだいぶ奮発しないといけないのですが、美味くてボリュームたっぷりなのでいつも大満足です。ビーフシチューよりもタンシチューのほうが人気らしいのですが、私たちはタンは苦手なのでビーフにしました。本当にとろけていて、やわらかくて美味しいシチューでした。

デザートは松花堂風で、いろんな味が楽しめてよかったです。

ビーフシチュー

おもちゃ屋さんに行ったら、スティッチのぬいぐるみがありました。小太郎に似てるので前から欲しかったのです。買っちゃいました。

小太郎に見せてあげたら、完全無視。キャラが似ているからライバル意識が働いたのでしょうか…。

最近、ストーブの前で温風浴している小太郎に父がよく「ホットドッグになっちゃうよ」と注意しています。それも無視。“ホット小太郎ドッグ”、ちょっと美味しそうです。

ぬいぐるみ (2S) スティッチ(リロ&スティッチ) ディズニーぬいぐるみ (2S) スティッチ(リロ&スティッチ) ディズニー
↑小太郎のおもちゃ用じゃありません。パソコンのそばに飾りました。

リロ&スティッチ スペシャル・エディション ◆20%OFF!リロ&スティッチ スペシャル・エディション ◆20%OFF!
↑外見というよりも、映画の中のスティッチのキャラクターと小太郎がかぶります。特に怒ったときに似てる~。DVDはこれしか持ってないけど、下の二つも欲しいです。

スティッチ!ザ・ムービー(期間限定) ◆20%OFF!スティッチ!ザ・ムービー(期間限定) ◆20%OFF!

リロ&スティッチ2 ◆20%OFF!リロ&スティッチ2 ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 10, 2005 07:20:46 PM
[料理・グルメ・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.