4033481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

草刈り noxtuti2さん

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dec 17, 2005
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
マザーボール、やばいです。小太郎がおぼれてます。もう抜け出せません…。

マザーボール

最近は寒いので、お散歩は昼間に一度だけという日が多いです。小太郎は朝はおうちのトイレでウンチします。でも、ちょっと目を離しているとせっせとウンチを運んでいることがあります。まずはテーブルの下。そのあと隣の部屋。だいたい、いつも自分がいる場所に運んでいます。運び終わるとちょっと遊んでみたり、食べてみたり(きちゃない)。犬がウンチ食べちゃうのって、本能的なものらしいので、それ自体はそんなに嫌悪しないのですど、その同じお口で私の口をペロペロ舐めるのは遠慮してもらいたいものです。

さて、ある日のこと。その朝も小太郎は運び屋となってウンチを数欠片運んでたみたいです。父が発見して片づけました。そしてその日の夕方。

「小太郎がなんか黒いモノで遊んでるぞ」と父。

く、黒いモノってなに!? もしや…。案の定、朝のウンチでした。もうコチコチに固まってました。それを見た父が一言。

「保存食か!」

お父さん、ウンチは全部ちゃんと片づけて下さい。それは食べ物ではありません。ましてや保存しておくモノでもありません。毎日生産されてるから万一の場合でも大丈夫ですから…。

欲しいものがいっぱい詰まった2006年福袋☆¥5000欲しいものがいっぱい詰まった2006年福袋☆¥5000
↑今年もジャングル・ドッグさんの福袋がでましたよ♪ お洋服もおもちゃもかわいいのです。

欲しいものがいっぱい詰まった2006年福袋☆¥10000欲しいものがいっぱい詰まった2006年福袋☆¥10000
↑お洋服、おもちゃ、ベッドなどが入ったセット。

欲しいものがいっぱい詰まった2006年福袋☆¥15000欲しいものがいっぱい詰まった2006年福袋☆¥15000
↑お洋服、お散歩グッズ、おもちゃ、キャリーバッグなどのセット。

小太郎はお洋服のサイズがSSとSの間なので、返品できない福袋はちょっとドキドキで、どのサイズにするか悩むところです。無難に5千円のセットにしておこうかと思うのですが、キャリーバッグが入った1万5千円のも惹かれます。どうしような。(→ワンコの福袋、ほかにもいっぱい!

ちなみに去年は5千円でこんなものが入ってました。おもちゃは大活躍だけど、お洋服はSサイズにしたので3枚とも大きめ。結局、よく着たのは一枚だけでした。サイズ直しをしようと思いつつ一年経っちゃいました。

Blue Elephant:Pierrot tee SsizeBlue Elephant:Pierrot tee Ssize
↑冬になると欲しくなるブルエレの長袖シャツ。今年も欲しくなりました。

32%OFF!マザーボール4532%OFF!マザーボール45
↑売り切れ続出のマザーボール。ここ、安いです。(→ほかのお店もチェック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 17, 2005 01:44:16 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.