4030025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

直ったお墓 New! noxtuti2さん

「おやすみ赤ちゃん… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dec 20, 2005
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
ジャングル・ドッグさんの福袋が届きました! もう大興奮。これで1万5千円はお得すぎます。思わず計算しちゃいました。お洋服だけでも18,400円分。西澤の10,500円のキャリーバッグ。それにリードとカラー、おもちゃ2個、おやつ、マグカップ。…で、いったい総額いくらなのかもうわかりません~。

ジャングル・ドッグの福袋

前回はお洋服のサイズをSで注文したら全部ブカブカだったので、今回はSSにしました。でも不安だったので、できればゆったりデザインのが欲しい&ハーネスよりカラーが欲しい、などとわがままな注文をメッセージ欄に書いてしまいました。それを聞いてくれたのかどうか、お洋服は全部ぴったりサイズ。ちゃんとハーネスじゃなくてカラーが入っていました! ジャングルさん、ありがとう!!

このカラーとリードは、買おうかどうかすごく迷っていたものだったので嬉しかったです。あと、お洋服も茶色のボーダーのタンクトップと、プリントTシャツは欲しかったやつです。他のお洋服もかわいいです。ポロシャツは胸のところにワンポイントでロケットの刺繍が付いています。持っているのと同じのが入ってるかも…と心配していたのですが、大丈夫でした。

おもちゃは編み編みのは色違いを持っているのですが、新しもの好きの小太郎は興味津々でした。取っておいて誰かにあげようかと思ったんですが、小太郎が遊び始めてしまったので、やめました。口付けちゃったらキミのものだよ…、小太郎さん。

実は、こんなに慌てて福袋を注文するつもりはなかったのですが、いいものだったら、来週の旅行にキャリーバッグを持って行けると思って、それで急いで注文したのでした。小太郎一家は来週、伊豆高原わんわんパラダイスホテルにお泊まりです。小太郎はこのホテルのエントランスの壁画に描いてもらいました。そうそう、一緒に描いてもらった、こぶ丸くんとさらちゃんのところにもジャングルさんの福袋が届いたようです。

夏の旅行のときは、斜めがけキャリーとお気軽キャリーを持って行ったのですが、お気軽キャリーは気軽でいいのですが、小太郎を入れたまま前屈みになると落ちそうになってしまってちょっと怖いです。肩掛けの布製のキャリーが欲しかったので、これは使えそうです。しかも、憧れの西澤のキャリー。福袋、おそるべし。

本当に、欲しい物がいっぱい詰まった福袋でした。ネットショップの福袋ってこんな感じですぐに中身がばれちゃうから、変なもの入れられないですね。あ、……ここでこんなに暴露してしまってよかったんでしょうか。

欲しいものがいっぱい詰まった2006年福袋☆¥15000欲しいものがいっぱい詰まった2006年福袋☆¥15000
↑他に、5千円と1万円の福袋もあります。どれもお得!

西澤 タイプaミニトート西澤 タイプaミニトート
↑福袋に入っていたのはこれでした。オーソドックスなキャリーバッグで使いやすそうです。

Blue Elephant : Elephant print Easy carry SBlue Elephant : Elephant print Easy carry S
↑小太郎のお気軽キャリーはこれの柄違いでストライプ。これはゾウさんのプリントがかわいいのです。他に無地のもあります。

DD Labo2006ショルダー SsizeDD Labo2006ショルダー Ssize
↑斜めがけのキャリーはこれ。ポケットが大きいのがポイント。細々したものがいっぱい入ります。おでかけの度にかなり大活躍。

伊豆高原わんわんパラダイスホテル伊豆高原わんわんパラダイスホテル
↑お部屋はもちろん、お食事のときもワンコとずっと一緒にいられます。ワンコと入れる貸し切り風呂、ドッグラン、ワンコ用温水プールなど施設も充実。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 16, 2007 09:31:48 AM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.