4030741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… PANDA LIFEさん

GW3日目 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Sep 27, 2007
XML
カテゴリ:小太郎とおでかけ
子どもの頃から使っていたタンスがとうとう壊れてしまったので、ニトリに新しいタンスを買いに行きました。小田原シティーモールクレッセのニトリは抱っこかキャリーでワンコも一緒に入れます。小太郎さんも一緒にタンス物色。いいのが買えました。

足柄SA

そのあと、御殿場プレミアムアウトレットへ。途中の足柄サービスエリアで休憩。ドッグラン貸し切りでした。ちょっと草ぼうぼう。他のワンコの臭いがいっぱいついているので、小太郎さん、臭い嗅ぎに夢中でした。でもちょっとだけ走ってストレス解消。

ドッグランのあるエリアの反対側は木が茂っていて、散策路になっています。あまりそちら側は行ったことがなかったので、ちょっとだけお散歩。木陰が気持ちよかったです。小太郎はドッグランでもあんまり走らないので、リード付きで散策路をお散歩するほうがいいのかもしれません。

アウトレットではいつもと反対側の駐車場に車を停めました。この駐車場、以前は工事中だったのですが、今は工事が終わって前よりもたくさん停められるようになっていました。そして、その隣もまた工事をしていています。今度はお店が増えるみたいです。来年の春にオープンだって。御殿場のアウトレットは、ワンコが多い割にワンコのお店が少ないので、ワンコのお店やドッグランができると嬉しいです。…できないだろうな…。

御殿場アウトレット

ワンコが入れる近場のおでかけスポットというだけの理由でやってきたので、お買い物の目的はありません。いつも通り、フードコートでお食事。テラス席が広々しているので、ほかのお客さんに気兼ねすることなくワンコ連れで食事できるのがいいです。しかも、セルフサービスだから家族でそれぞれ好きなものが食べられます。

父がラーメンを食べたいと言うので、私もラーメンにしました。御殿場ラーメン(チャーシュー麺)900円です。チャーシューいっぱいで普通に美味しいです。食べている間は小太郎さんはキャリーバッグの中で大人しく待っています。人間が食べ終わるのを見計らって「おいらにもおやつくれ~」と顔を出します。

しばしまったりしてから、ショッピングエリアをぶらぶらしました。無印良品で、ブリキのおもちゃ発見。しかも安いし。ロボット買っちゃいました。ゼンマイで動きます。かわいいです。

帰りは箱根を通って帰りました。山の上は下界より涼しいので、車の窓を開けて走っていたらすごく気持ちいい風が入ってきました。これくらい涼しいとおでかけも楽しいです。

しかし、山道をぐりぐり走り、家についたらぐったり~。楽しかったけど、やっぱり疲れました。疲れが快復したらまたどっか行きたいです。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 27, 2007 11:02:16 AM
[小太郎とおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.