4030562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… New! PANDA LIFEさん

GW3日目 New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Apr 28, 2009
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
シロツメ草が満開です。草も、“満開”って言うのかどうか知りませんけど。チワワの小太郎は小さいので、お花と一緒に写真を撮るときには抱っこしたり高いところに乗せたり、工夫しないといけないことが多いのですが、シロツメ草やレンゲ草の中だと自然に撮れます。雑草サイズ。ちっちゃいけど、踏まれても、踏まれても強く生きるのだ。

シロツメ草

豚インフルエンザ、すごいことになってます。以前、新聞かなにかで、現代は人や物の移動が激しいので、新型インフルエンザが発生したら一気に世界中に拡大するだろう、って書いてありましたが、本当にその通りになってます。

メキシコ以外では一般の人はそれほど重症化していないようですが、アメリカかどこかで重症化した人の一人は自己免疫疾患があったそうで…。私の膠原病も自己免疫疾患。やっぱり持病がある人はリスク高いなぁ。

日本に入ってくるのも時間の問題のような気がします。どっちにしても、普通のインフルエンザも怖いので、気をつけねば。

テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 28, 2009 06:53:21 AM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.