4030140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

直ったお墓 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Apr 24, 2010
XML
天気予報は晴れだったのに、朝は雨で昼間は曇りでたまにお天気雨。まさにキツネの嫁入り。もうダルダルです。身体が気候の変化についていけてない…。

きょときょと

チワワの小太郎はかわいいのだが…写真がイマイチだ…。小太郎の耳の後ろを指でカキカキしてあげると気持ちよさそうにするのがたまらなくかわいいです。しかしあまりにもしつこくやりすぎると、ギャオーと怒ります。何事もほどほどが大事なのでした。

今日の夕方放送の「報道発 ドキュメンタリ宣言」でツイッター特集やってました。偶然、途中から見たのですが面白かったです。いままでいくつかテレビのツイッター特集番組を見ましたが、その中でもツイッターのどこがどういう風に新しくてすごいのか、という部分がうまく30分番組にまとめられていてよかったと思います。

で、途中からだったので最初から見たいなと思い、再放送してください、と番組アカウント(@d_sengen)宛てにつぶやいてみたら、すぐに返事が来ました。BS朝日で4/26(月)23:30から再放送するらしいです。録画予約しなきゃ。こういうやりとりこそがツイッターの醍醐味です。

番組に関するつぶやきはハッシュタグ(#d_sengen)で検索すると見られます。好意的なものから批判的なものまでさまざまな意見があって興味深いです。

この番組に限らずテレビ番組に対する感想を読んでいると、自分がいいと思った部分をほかの方が批判的に評価していたりして、さまざまな視点があるんだなと再発見することも多いです。

テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 24, 2010 10:54:54 PM
[Twitter(ツイッター)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.