038203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年04月19日
XML
カテゴリ:モニプラ


鍵ってほんとよくなくしませんか?

つい最近も私は家の鍵をなくしてしまって、家中必死で探しました涙ぽろり

上二人の子供達と楽しくお出かけして、実家に末っ子を迎えに行き、

いざ家の前につくと、末っ子がぐずぐず言うので

無理やり抱きかかえて、「重っ雫」って思いながら、

鍵をあけたんです。そこまでは覚えているんですが・・・。

後は末っ子に気をとられて鍵のことは全く記憶にありません。

3~4日、家のすみからすみまで探しましたが見つかりませんでした号泣

そうなってくると、悪いほうへ悪いほうへと考えてしまうんですよねしょんぼり

時々鍵をつけっぱなしにしちゃうこともあるので、「もしかしてとられた?」 

と思うようになってしまって、しっかりと二つ施錠したと思っていた鍵が

一つしか施錠されてなくて気味が悪くなったり、

夜中に物音がしただけでも眠れなくなってしまってほえー

冷静に考えたら末っ子がいたずらしたのかもしれないけれど

思い切って、二つの鍵を交換しましたっきらきら

痛い出費ではありましたが、今度の鍵はピッキングはできないよう

になっていて、合いカギも簡単にはできないようになっていて

安心ですグッド

 

今度は絶対私の不注意でなくなさないようにしたいです!!

子供達にもそろそろ家の鍵をもたそうと思っているので

セントリーさんのキーボックス・ドロワーセーフ

きちんとしまう習慣づけにもなるし是非使ってみたい商品です!

実家や義理母の家の鍵、自転車の鍵から扉の鍵から車の鍵まで

ほんと鍵ってすごくたくさんあって、いつも探すはめになります雫

子供達にも今からしっかりしまう癖をつけていきたいです!!

 

こんなキーボックス・ドロワーセーフがあったら、

しまうのがすごく楽しくなりそうですね音符

なんでもぽいぽいそこらへんにおいてしまう性格をいい加減に

なおさなくっちゃぽっかなり反省中です雫

家族の大切な鍵を大事に保管したいです四つ葉

よく鍵をなくす方、是非覗いて見てくださいね下向き矢印


 セントリー キーボックス・ドロワーセーフ



 

 

セントリー日本株式会社

 

 

 

 

 


http://monipla.jp/bl_rd/iid-20994440114da3b84f3bead/m-4d1ca55ac3b9f/k-0/s-0/

バラバラになりがちな鍵保管に最適!

キーボックス・ドロワーセーフモニター募集! ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月19日 23時50分53秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.