038270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年04月27日
XML

 

福島県に住んでいるブログのお友達の

涙ながらに訴えているブログを読んで、

すごくこころをうたれました。

一人でも多くの人に知ってもらって

一人でも多くの人に署名をしてもらって、

日本の子供達を皆で救えたらなと思い、

ここに書かせていただきました。

 

 

子供への放射能基準が「年20ミリシーベルト」

緩和されたそうです!

詳しくは、福島老朽原発を考える会 (フクロウの会)

ホームページに書いてくれているんですが、その中で

とても驚いたのは、

年20ミリシーベルトは、原発労働者が白血病を発症し

労働認定を受けている線量に匹敵する。

また、ドイツの原発労働者に適用される最大線量に相当する。

さらにこの基準は、大人よりはるかに高い子どもの感受性を

考慮にいれておらず、また、内部被曝を考慮していない。

と書かれていたことです!!

未来のある子供達を大人が守ってやらなければ

いったい子供達はどうなってしまうんでしょうか!

どういう根拠でこの数字をだしたのか、詳しく

説明してほしいです!!

今、みんなで頑張らないと将来の光が

どんどん小さくなっていく気がしてなりません。

日本全国に原発がある日本。

今回の事故で涙を流す人をこれ以上絶対増やしては

ならない私も強くそう思います。

【福島原発震災(58)】緊急声明と要請】

四つ葉子供20ミリシーベルト撤回を要求するオンライン署名四つ葉

子供達の未来の為にどうぞよろしくお願いします!!

 

それから、以前にシャレコスキンケアさんの企画に賛同させて

いただき、わずかながらですが募金させていただきました。

シャレコスキンケアさんは、募金活動だけだなく、

被災地までおもむいて、今必要なできることをされています!

一人一人の行いが日本の光ある未来につながっていくことを

心から願うばかりです四つ葉

 

そんなシャレコスキンケアさんから、お礼のサンプルの化粧品が

送られてきました音符

ショコラフォンダン 006.jpg

募金活動に参加させていただいただけなのに、

本当にありがとうございますダブルハート

使用感は、ローションはお肌に成分が

どんどんはいっていく感じがすごくいいですきらきら

保湿クリームはべっとりしていないところが

気に入りました。化粧崩れがしにくいと感じました音符

本当にありがとうございました。

是非覗いてみてくださいね下向き矢印


シャレコスキンケアファンサイト応援中

 

星シャレコスキンケア星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月30日 08時26分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆皆で力をあわせて☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.