038208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年05月11日
XML
カテゴリ:モニター感想


アンドシュア』様から、

&YOUトリコラ オールインワンジェルが届きましたきらきら

スノーボール 016.jpg

 

箱を開けてみてびっくり。思っていた以上に大きいっ!!

こんなにもたくさんはいっているんだと驚きました。

250gで2980円だなんて、このお値段にも驚きですよね手書きハート

すごく良心的でありがたいです四つ葉

1本で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役が

可能なオールインワンジェルで、子供が3人もいて

ゆっくり自分に時間をかける余裕がない私には

本当にありがたい商品ですきらきら

 

こんな感じのジェルです下向き矢印

スノーボール 022.jpg

 

顔や手にのせるとほんのりひんやりする感じがじつに気持ちいいきらきら

顔にジェルをのせて手のひらでゆっくりパッティングをしながら

顔になじませていきます。すぐに手が頬にすいつくような感じ!!

肌が癒されている感じがして心もリラックスします音符

顔と手の使用感は違っていて、顔は時間がたってもある

程度のしっとり感が残っているのですが

手や足は柔らかくつるつるになっていました。不思議です四つ葉

子供にも使ってみたんですが、びっくりするぐらいすべすべに。

あまりのすべすべさに子供達が使いたがってしかたありませんハート(手書き)

伸びがいいので、少しで十分に潤います音符

とにかくお化粧ののりもとってもいいです!!

保湿力はしっかりあるけれどべたつき感がないのが魅力的。

こんなにいいものが、こんなにたくさんはいってて、

かなりのお得感がありますダブルハート

朝・夕使って、顔だけで6ヶ月位使えるなんて本当に嬉しいっハート(手書き)

エステサロンで使われているのに納得です。

これは私もお友達に自信をもっておすすめできます四つ葉

&YOUトリコラ オールインワンジェルは本当にすごい!!



星
『アンドシュア』 ファンサイトファンサイト応援中星

 

&YOUトリコラ オールインワンジェル

<&YOUトリコラオールインワンジェル250g 2980円>
「肌で飲むオールインワンジェル」
1本で「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「化粧下地」の5役が可能なオールインワンジェルになります。
250gと大容量なので、顔だけで朝晩使用すれば約6か月使用可能ですし、乾燥の気になる肘やヒザなど全身にもご使用いただけます。
成分的にも3種類の分子量・性質の違うコラーゲンを入れており、お肌の内部まで浸透しハリ・弾力・潤いを実感できます。
他にも3種類の分子量・性質の違うヒアルロン酸・コエンザイムQ10・馬プラセンタなど美容成分を豊富に取り入れております。
また多くのエステサロンでも実際に施術で使用しております。
http://andsur.jp/SHOP/torikora.html

 

&YOUトリコラ オールインワンジェル

アンドシェア様、モニプラ様、

&YOUトリコラ オールインワンジェルを使わせて

いただき本当にありがとうございました。

量の多さにもびっくりしましたが、

内容の良さにもかなりびっくりしました。

しっとりとさっぱりの間が好きな私には

かなり満足のいく商品で、今まで使っていた化粧品から

買いかえも検討中です音符

本当にありがとうございましたきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月19日 06時30分08秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.