038228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年06月16日
XML
カテゴリ:モニプラ

 

我が家は男の子3人の5人家族。毎日洗濯物がてんこもり。

特にこの梅雨の時期は洗濯物が乾かなくって大変なんです!!

男の子って暑がりで、たくさんの汗をかくので特に靴下がクサイしょんぼり

生乾きになると、かびが繊維の中にはいりこんでとれなくなってしまうし、

ニオイもなんとも言えない独特な嫌なニオイ。

部屋もこの嫌なニオイと湿気で充満して、カビもはえてしまいます。

 

結婚した時からずっと憧れていた乾燥機。

でもお金がなかったのでずっと我慢していました。

結婚して10年。ようやく念願のドラム式洗濯乾燥機を購入手書きハート

とってもとっても期待していたのに、

1回に乾かせる洗濯物は我が家の洗濯物の量の1/3。

我が家だと1日中乾燥機を乾かさないと間に合わない。

電気代だってびっくりするぐらいかかります。

無理やりつめこむと、しわくちゃのままで乾いてしまうし、

そのしわくちゃの衣類はアイロンをかけても

消えてくれないくらいしっかりついているのです号泣ニオイもとってもくさい!!

ドラム式洗濯乾燥機、あまり使っていないのが現状です。

 

これからますます節電しなければいけない世の中。

世の中のニーズにあっていて、

そして私の今までの悩みを解決してくれる商品を見つけました手書きハート

            下矢印     下矢印     下矢印

          星コンデンス除湿機セレクト星



1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界ー価格コムー
http://kakaku.com/article/pr/11/06_kankyo/

ついに公式直販サイトでも購入できるようになりました!
http://condense.kankyo-direct.com/


カンキョー独自の『砂漠で空気中から水を作る技術』から

誕生した唯一の除湿機『コンデンス除湿機』の新モデル

1年中、エコでパワフルな除湿・乾燥力が特徴です手書きハート

 

 

私が気に入っているところは、熱風が出にくいということ。

まだ幼い2歳の末っ子がいてるのでとても安心です。

そしてとにかく軽い手書きハート5.8kgは女性やお年寄りにとっても

すごく嬉しいですよね音符

薄さ20cmなので、狭い部屋に置いても邪魔になりません。

ダブルの布団に私と子供達4人で寝ているので、

4人で寝ると、お布団も部屋も湿っぽくなって結露がすごい!

毎日は干せないし、お布団がかびて畳もかびていたこともしょんぼり

寝汗って思っている以上にかなりかいているんですよね。

それがこのコンデンス除湿機セレクトを使えば、敷いたままで

お部屋の結露も布団も乾かしてくれるなんて、本当にすごい!!

2kg程度の洗濯物であればパワードライ運転で約3時間で速乾!

パワードライ運転で3時間だと、電気代はたったの約38円。



いつも梅雨時期になかなか乾かない厚手のタオル。

しょっちゅう汚してきて乾かなくて困っちゃう子供の靴。

21分で乾いてくれたら本当に大助かり。

何より乾燥機にありがちな『絡む』『縮む』『熱で色褪せする』

という心配が少ないのは、アイロンをかける手間もはぶけ、

色あせないで長くきれるのもありがたいです。

経済的で時間短縮もできるので、忙しい主婦にとって強い味方です四つ葉

 

4リットルの特大タンク小さすぎず、大きすぎずの最適容量タンク。

色は、白はオーロラホワイト、青はシャイニングスカイ

ピンクはスパークリングロゼの3色手書きハート

インテリアに置いているだけでもオシャレですよね。

是非、コンデンス除湿機セレクト使って快適生活おくってみたいです四つ葉



 

四つ葉公式直販サイトでは、なんと延長保証が無料四つ葉

              下矢印

カンキョーダイレクト(公式直販サイト・延長保証無料)

 

【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中



 

星1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界星



 

星株式会社カンキョー星

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月20日 01時53分09秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.