038172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年06月18日
XML
カテゴリ:モニター感想


 

チョーコー醤油株式会社様からいりこつゆそうめんが届きました四つ葉

ケーキ米粉の 035.jpg

 

まずはさっそくいりこつゆを使って、そうめんを作ってみましたよ

ケーキ米粉の 036.jpg

いりこの旨みがはっきりとわかるいりこつゆ手書きハート

思っていた以上にいつも使っている普通のつゆとは全然違います。

好き嫌いのはっきりしている二歳の末っ子ですが、

かなり気に入ったようで、そうめんは少しだけ食べて

つゆを飲み干してしまったんです!!

これには本当に驚きましたびっくり相当お気に召したようです手書きハート

そうめんもしっかりとこしがあって、存在感のあるそうめん。

美味しくいただきました音符

 

次にこのいりこつゆを使って、サバのおろし煮を作ってみました四つ葉

料理 039.jpg

お料理に使うとこのいりこつゆは強調しすぎず、旨みが倍増手書きハート

いつも作っている煮物などに使うと、いつもよりずっと美味しくなっちゃいますきらきら

またまた末っ子は、お魚を食べずにこの汁にご飯をいれて

「うん!うまい。うまいハート(手書き)」ってぽっ

なんか本当にかなり喜んで食べていました。

いりこつゆを使って工夫して料理をしたら

もっと好き嫌いを言わずに食べてくれるかな!?

 

 

そしてもう一品きらきら

夏に向けて、あっさりとヘルシーに手書きハート

ふわとろ和風オムライスを作ってみました。

                 下矢印

クックパドにレシピを載せています。クリックしてくださいね四つ葉

 
Cpicon ☆★ふわとろ和風オムライス★☆ by ☆♪シフォン♪☆

モにぷ 033.jpg

家族、大絶賛で夢中で食べてくれましたよ音符

このいりこつゆ、かなり万能です手書きハート

かつおのつゆよりもぐんと旨みが増します。

お料理にちょこっと足すだけでかなり美味しくなっちゃいますよきらきら

是非、皆さんも チョーコー醤油株式会社 さんのいりこつゆ使ってみてくださいね四つ葉



右矢印お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中

 

星チョーコー醤油Yahoo!店星

 

チョーコー醤油株式会社様、モニプラ様、

この度はいりこつゆを使わせていただきありがとうございました。

いりこつゆを使うと、いつもの料理がぐんと美味しくなります音符

いりこつゆを使って、色々なお料理を作るのが

とても楽しくてしかたありませんでしたきらきら

お料理に使う方がぐんといりこつゆの良さがでると思います。

本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月20日 00時53分47秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.