038235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年06月19日
XML
カテゴリ:モニター感想




牛乳石鹸共進社株式会社様から

自然ごこち お茶 洗顔せっけん届きました四つ葉

モにぷ 003.jpg

 

泡立てネット付が嬉しいです四つ葉

モにぷ 010.jpg

 

郵便で来たのですが、封をあけたとたんに

いい匂いのお茶の香りでいっぱい四つ葉 

やわらかでとてもいい香りがすごくしました

 

四つ葉自然ごこち 茶四つ葉

京都宇治茶から抽出したカテキンたっぷりのうるおい成分お茶エキス配合。

逆さにしても落ちないキメ細やかな弾力泡で、古い角質を落とし、

透明感のあるつるつる素肌に導きます。

◎逆さにしても落ちないたっぷり弾力泡

◎5つの天然ケア成分配合

天然お茶エキス・天然ヒアルロン酸・天然コラーゲン

天然アルテアエキス・天然ホホバ油

◎安らぐ緑茶のかおり

◎泡立てネット付き

※加水分解コムギ末は使用しておりません。

 

さっそく使ってみましたよ。 

泡立てネットがあるので簡単に泡立てられました下矢印

パドクック 015.jpg

泡って全部同じだと思っていたら、

なんて柔らかくてやさしいきめの細かい泡。

このお茶の石鹸を使ったらなんだか癒されます四つ葉

それに泡が弾力があって消えにくいので泡立てやすいんです。

子供達と一緒にこの泡で遊んじゃいました。

目にはいってもしみないので子供達が使っても全然OK!

 

そして、我が家の旦那様。

脂性なので毎日普通の石鹸で顔を洗います。

「つっぱらないのかな?」っていつも思っていたんだけれど

あまり気にしないようでしたが、やはりお肌のきめがすごくあらいです。

自然ごこちのお茶の石鹸を使ったら、

肌が全然つっぱらないし、余分な脂だけをとってくれてさっぱり気持ちいい。

それでいてお肌はしっとりするらしく、とっても喜んでいました。

牛乳石鹸、ますます体に優しくなりましたよ手書きハート

右矢印牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト応援中

 

               

                四つ葉詳細はこちらから四つ葉

                      下矢印

星洗顔石鹸 洗顔石? 洗顔石けん 茶 うるおい 乾燥肌 自然ごこち星

 

自然ごこち 炭 洗顔石けん もありますよ四つ葉

 

牛乳石鹸株式会社様、モニプラ様、

自然ごこち お茶 洗顔石鹸を使わせていただいて

ありがとうございました。

こんなに滑らかで弾力のある泡、初めて体感しました。

この時期はとくに肌がべたっとして気持ちが悪いのですが

この石鹸を使うと、さっぱりするのにしっとりとしていて

心地がすごくよかったです。

またリピートしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月22日 10時48分18秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.