038236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年06月22日
XML
カテゴリ:モニター感想




 株式会社ニュートリションアクト様からカラダメンテが届きました四つ葉

 

ケーキ米粉の 006.jpg

■商品名:カラダメンテ
■名称:清涼飲料水
■内容量:10本 (100ml ×10本)

女性のボディメイクを応援する燃焼サポートドリンク。

運動の前の1本がキレイへの近道!

あの有名モデルも加圧トレーニングに使用しているSOISIS カラダメンテ

1本100mlのコンパクトなボトル。

大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチドを4,000mlも配合

運動やウォーキング、入浴等、体を動かしたり、

汗をかいたりする15分~30分前に飲むといいそうです。

基礎代謝が高まることで体があたたかくなったり、

普段より汗を多くかく効果が期待できます。

そして高機能なのに、ジュースのように美味しく飲めるトロピカルフルーツ味。


星大豆ペプチドとは?星

日本人の長年の食生活にも関わりのある大豆

大豆は畑の肉とも呼ばれ、良質のタンパク質が豊富に含まれていて

日本人の食生活を支えてきました。この大豆が原料となり、

大豆の発酵や酵素分解の過程でできる成分が大豆ペプチド

納豆や味噌などの大豆発酵食品に多く含まれていますが、

大豆そのものや、豆腐、豆乳には含まれてはいません。

またペプチドとは、タンパク質とアミノ酸の中間物質で、

アミノ酸が数個つながったものをいいます。

特に大豆から酵素分解や発酵によってできる大豆ペプチドは、

アミノ酸バランスが良く、カラダへの吸収スピードが速いのが特徴です。

そのほか近年では、大豆やその機能性における様々な研究も進んでおり、

健康・美容面ともに注目されています四つ葉

 

星Lカルニチン星

特殊なアミノ酸の一種で、体内の脂肪を燃焼しエネルギーに変えるため

必要不可欠な栄養成分。20代後半をピークに加齢とともに減少し、

体内で不足するようになります。大豆ペプチドとの相乗効果で

元気力をサポートし、ビューティーライフを実現します。

 

星イソフラボン星

女性ホルモン(エストロゲン)と化学構造が似ていることから、

女性の健康サポートに使われる成分です。

大豆などの豆類の植物に多く含まれるポリフェノールの一種で

いきいきと若々しく過ごしたい方の毎日を応援します。

 

SOISIS カラダメンテ、そんな大豆ペプチドが4000ml

配合されているのがとっても嬉しいですね。

冷やすと美味しくなるということなので冷た~く冷やしました。

朝、小学5年生の長男が秋の駅伝にでるために

朝早く起きてジョギングをしているので、私も一緒に参加。

運動をする前に飲んでみました。

トロピカルフルーツの味で飲みやすいのですが、

思ったより濃い味で、飲んだ後すぐに体があつくなる感じがしました。

飲んでから20分後位に運動するといいとのことなので

20分後に走ってみましたが、なんかもうすでに体が温まっている感じ

なので体が軽く感じましたよ。

汗をかきにくい体質の私ですが、汗をかくのがはやい!

いつもよりは多く汗をかいたような気がします。

体重も少しばかり減少ぽっ嬉しいな音符

汗をかくのって気持ちいいですねっぽっ

運動する前に飲むと痩せれそうな気がします。

味が濃いので、氷で割ったらとっても美味しいです手書きハート

これからの季節にぴったしの商品です。

 

右矢印ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

 

          四つ葉商品の詳細はこちらから四つ葉

                   下矢印

          株式会社ニュートリション・アクト

 

 



株式会社ニュートリション・アクト様、モニプラ様、

この度はカラダメンテの方を使わせていただきまして

ありがとうございました。

飲んだ瞬間から体がぽかぽかしてきて、驚きました。

汗がかきたくってしかない状態になるような感覚です。

汗をかきにくい体質の私でもしっかりと汗がかけるので

とても気持ちがいいです。

体が軽くなったような気がします。

本当にありがとうございました。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月24日 16時45分26秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.