038025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年08月25日
XML
カテゴリ:モニター感想

片岡物産株式会社様からクラウスターラーが届きました手書きハート

モニプラ 006.jpg

おぉぉ!!デザインが上品でとても気に入りました音符

 

星クラウスターラー プレミアム ビールテイスト飲料 330ml缶星

クラウスターラーは、ドイツ産のプレミアム ビールテイスト飲料

ドイツ屈指のビールメーカー ラダベルガー社が

麦芽とホップのみを使用し、ビールと同じ製法で造っています。
(アルコール分約0.4%)
ビール テイスト飲料でありながらコクとキレが特長四つ葉

その味や品質は、DLGアワードWorld Beer Cupなどにおいて、

世界的な評価を受けています。

また330ml缶を1本飲んでも、約86kcal手書きハート



ビールと同じ麦芽とホップのみを使用し、

ビールと同じ製法で造られているので、味わいは格段に違います。

この製法は特許取得されており、

世界で唯一ドイツのラダベルガー社の工場にしかないものだそうです。

独自の製法で造られたクラウスターラーの評価は高く

ドイツで生産・販売ともにNo.1の実績を誇るビールテイスト飲料です手書きハート

 

 

◎原材料、麦芽とホップのみ。副原料無しの本格派◎

ビールと同じ原料(麦芽とホップのみ)を使用し、他には何も添加していません。

そのためクラウスターラーは、ホップと麦芽に由来するコク感が非常に高い。

◎ビールと同じ製造工程でじっくりと造られている◎

クラウスターラーはビール製造工程の本発酵工程を短縮することで、

アルコール濃度を抑えます。

そして、本発酵後の風味育成期間を大幅に長くとることで、

ビール本来の旨味を十二分に引き出すことに成功!!

◎ビールより低カロリー◎

カロリーは通常のビールの約70%です。

ビールを飲むよりカロリーを抑えながら本格的な味を楽しめます。

◎EU基準を満たした品質管理◎

クラウスターラーの製造工場は、世界でも最も厳しいといわれる

イギリスのBRC(British Retail Consortium)の品質認証を取得。

原料から製造まで厳しく管理され製造されています。

◎健康に配慮、安心安全の商品◎

●低アルコール●

アルコール度数は約0.4%(一般的な天然果汁のアルコール含有率と同程度)。

クラウスターラーはアルコール1%未満のため、

ビールに近い味わいながら、炭酸飲料として分類されます。

アルコールを控えている方、健康に留意して休肝日を設けている方に最適。

また、ゴルフやテニス、マリンスポーツの後にもオススメだそうです。

 

              四つ葉詳細はこちらから四つ葉

                    下矢印

             星クラウスターラー星

 

 

きんきんに冷やして飲んでみました~手書きハート手書きハート

美味しそう 001.jpg

やはりビールはぎょうざやコロッケと一緒に食べたいですよね!!

いつもよりはりきって、コロッケやぎょうざを作っちゃいました大笑い

美味しそう 003.jpg

美味しそう 032.jpg


ん~音符うまいっ手書きハート

最初の一口はビールそのものです音符

低アルコール飲料はおいしくないものが多いですが

このクラウスターラーは味とコクがビールそのもの!!

少しドイツビール独特の香りもしましたが、なかなかいけます手書きハート

女性としては86カロリーなのもとっても嬉しいですねぽっ

ただ・・・。まさしくビール味の飲料なので、飲んべぇには少し物足りないかもしょんぼり

ホップがもう少しほしいかなぁ。

でもビールを初めて飲む機会などにとってもいいですね手書きハート

ダイエットしなければいけない人や、アルコールを控えなくてはいけない人、

アルコールに弱い人など、幅広く活躍してくれそうですウィンク

美味しくいただきました手書きハートありがとうございました音符

 


右矢印片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月26日 23時21分43秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.