038024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年09月15日
XML
カテゴリ:モニター感想



株式会社ビューティーパートナーズ様より

ラ・パルレのサロン化粧品

大きなふわふわパフベネフィス2WAYファンデーションが届きました四つ葉

きんぎょ 013.jpg

素敵な梱包で乙女心をくすぐられましたよハート

 

パフ 001.jpg

大きなふわふわパフは、ラ・パルレスタッフのほとんどが愛用されて

いるお化粧直しに大活躍の隠れ人気商品だそうですよぽっ

手に取るとほんっとふわっふわで、とっても気持ちいい~っ手書きハート

 

きんぎょ 015.jpg

べネフィス2WAYファンデーションの外観はどことなく高級感がありますきらきら

この派手でない上品さがなかなか気に入りました。

 

きんぎょ 018.jpg

中はこんな感じ。

 

 

まずは手の甲で比べてみました。

お化粧はする前はこんなお肌ですが・・・。

パフ 007.jpg

ベネフィス2WAYファンデーションを使うと、こんな仕上がりにきらきら

パフ 008.jpg

おぉ!! なんだか肌艶がよくなった感じ音符

お肌の馴染みがすごくいいです。

自然な感じに仕上がるので私好み手書きハート

 

これは大きなふわふわパフを使っています。

普通のパフより、ファンデーションののりが均一になって、

お化粧が下手な私でも自然な仕上がりになるので不思議です!!

カバー力もなかなかのものですよ四つ葉

お化粧直しにも最適で、汗や余分な脂も自然に吸い込んでくれるので

お肌の脂をとりすぎず、お化粧直しもきれいな仕上がりに手書きハート

この大きなふわふわパフ、もう手放せないかもハート

汚れも簡単にとれてしまうし、洗っても肌触りはちっともかわりません。

とっても気持ちいい優れものの大きなふわふわパフ

冷蔵庫で冷たく冷やして使ったら、毛穴引き締め効果もありそう音符

今度やってみなくっちゃきらきら

とにかくこの感触に癒されました。

素敵な商品、本当にありがとうございました手書きハート


  

  

       四つ葉詳細はこちらから四つ葉

             下矢印

 星株式会社ビューティーパートナーズ星

 

 
右矢印
ラ・パルレオフィシャルウェブショップファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月15日 15時47分42秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.