342557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年の瀬ですね。

今、東京へ向かう新幹線の中で日記を書いています。

今年はどんな年だった?と聞かれれば、
よく新幹線に乗った一年でした、って感じでしょうか(笑)
父に会いに行くのは半分は自分の為でもあるように思います。

考えてみたら頻繁に東京に通う生活が二年近くになります。
月の三分の一は東京にいる感じですね。
協力的な夫に感謝しています。

振り返れば、この二年は父と母のこと、本当にいろいろあり、
何年分も凝縮されたような感覚さえあります。
まぁ、とにかくあっという間でした。

そういえば私、この二年ですっかり老け込みました(汗)なんてね。
いえいえ、私もアラフォー世代。現実には太刀打ちできませんわ^^;

でもね、最近はやっと自分に活気が出てきたことを感じることが出来るようになりましたよ。
少しずつですが、時間は悲しみを癒やしてくれますね。

仕事の方は、ボランティア的なことも含め、
この一年は結構作品を作りました。

春の岡山での展示から始まり、講座用の作品などなど・・・
そして初めて自分で講座をやらせて頂きました。いつも仲間に支えられてきました。

メディカルハーブの講座のお手伝いもさせてもらいましたね。
私も復習して講座をしたいんですけどね。
お勉強、さぼっていますねぇ^^;ははは…

来年も自分の出来ることを大切にし、日々に感謝し生きていきたいです。

来年から、また新しいお教室に通うことにしました。今からとても楽しみです。
作品、日記でUP出来たらしていきますね。

取り留めもなく、書き綴ってしまいましたが、また来年もよろしくお願い致します。

そしていつもありがとうございます。
支えて下さる皆さんに感謝を込めて…。

よいお年を♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.16 00:17:44
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

偏平足?! 黄エビ… こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.