342566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年の挨拶をするには、

かなり遅ればせながら・・・という感じですが^^;

本年もよろしくお願い致します~スマイル

今年は、より一層明るく元気に過ごしたいですね。


先日、夫に連れられ安土城跡に行ってきました。

跡・・・なので、城はありません^^;

織田信雄が誤って焼き払ったとか、

明智光秀軍による放火とか、いろんな説があるようです。


なんと450段もの急な階段を登っていった場所にその「跡」があるもんで、

もうヘロヘロになり、やっと到着しました。

「なんで焼いちゃったのーーー」・・・と単純に思いました(笑)


でも、信長がここに居たのか~、と思うと、

ちょっとした感動きらきら不思議な気持ちになりました。

見晴らしがとってもいいんですよ。気持ちよかったです~^^

帰りは、ひのきの実も拾えて、ルンルンちょき


今年も昨年同様、

生かされている人生を自分はどういう風に過ごして、

何をしていけばいいのかな、ってことを考え続けそう・・・

もう少し頑張れば「自分の出来ること」になることで、

怠っていることもいっぱいある。

もうちょっと頑張ってみなきゃね。

まずは、目の前のことから^^


そうそう、今日は、ミクシィのあるコミュの集まりに初参加しました。

滋賀でも、お友達もう少し欲しいんですもん!!

人との出逢いは元気をもらいますね♪

人は本当に有り難いです^^


明日は東京行きです。

今回は、最終日に母のお友達三人とお会いします。

母の話をみんなで出来るなんて、母も喜びそう^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.16 01:33:08
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

偏平足?! 黄エビ… こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.