4481130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

天丼? New! 葉山ゆきおさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jan 9, 2010
XML
数日前、某アウトドア用品店の初売りで買っちゃったスノーシュー。
予定よりも安く買えちゃった、イェーイ ビバ!初売り。

トーチャン、数年前からずっと欲しがっていたものね。ようやく念願叶ったり、ということか。でも、買ったらすぐにでも行きたくなるよね、雪遊び。

とうとう買ったぞスノーシュー(10.01.09)


ブーツに合わせて調整中(10.01.09)



でも待てよ。スノーシューでガシガシ雪歩きをするならば、さすがにジーンズじゃよろしくないような。


あぁ、こうして深みにハマっちゃうのか。と言いつつ、安価なスキーウェアにも手を出す結果に。ところがカーチャン、レディースのLサイズがどうもしっくり着られない。色もイマイチ。で、結局トーチャンと同じデザインのメンズサイズを買うことになってしまった。でも、カーチャンも真っ赤なジャケットが欲しかったんだもの。実際に試着した感じも悪くない。

あかりさんのダウンジャケットも赤だし、これで赤い軍団の完成よ。

とうとう買ったぞスキーウェア(10.01.09)



本当ならばオーバーシューズ(防雪用のブーツカバーみたいなもの)も欲しかったのだけれど、モンベルから出てるタイプはなんとMサイズがメーカー欠品。しばらくは無しで頑張るかな。

そんな調子で一気に雪歩きの準備が進んじゃったけれど、実際に行けるのは果たしていつになるやら。

トーチャン、仕事はとりあえずきりの良いところまで済ませてくださいナ!




今日も読んでくれてありがとうございマス。
さて、スノーシューデビューは何処?
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2010 12:29:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ わんこ・設備/雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.