4481168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

天丼? New! 葉山ゆきおさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jul 7, 2010
XML
伊豆旅行の途中で壊れてしまったカーチャンのデジイチ、帰ってから修理の申し込みをし、25日に宅配便屋さんに預けて入院の旅へ。いつもだったら、5日ほどで帰ってくるはずのデジイチなのに、今回は待てど暮らせどなかなかお帰りになる兆しがなく。

毎日毎日、Webで修理状況の照会をしてはため息の日々だった。

ところが、昨日の午後、いつものように修理状況の照会をしたところ、なんと「出荷済」に。
ということは、翌日の7月7日に帰ってくるってこと?

しかし、7日の午前中、なかなか宅配便屋さんから連絡がなく、このまま明日になっちゃうのではないかとしょぼくれていたら・・・

午後になって、ようやく我がデジイチがおうちに帰ってきたのであった。


いやぁ、入院の際にはちっちゃな箱に梱包されていったのに、お帰りは随分でっかい箱に入れられてきたね。

あぁ、いとしきいとしきキミよ、本当にお久しぶり。

帰ってきたデジイチ(10.07.07)



で、結局は1年前に壊れた状況と同じだったため、前回同様、前板ユニットの交換。
そして、レリーズスイッチが劣化していたため、こちらも交換。

修理自体も、普通修理ではなく、重修理扱いになっていた。
(修理にもランクがあり、普通修理・中修理・重修理にわかれているらしい)

あぁ、もしかして結構重症だったってこと?


まぁなんにしても、とりあえず試し撮り。

またカーチャンがカメラに夢中ですよ(10.07.07)



あら、あかりさんのそのつまらなそうなお顔はいったい・・・


それにしても7月7日に届くだなんて、なんたるステキな偶然。
そう、今日はあかりんちの結婚記念日なのである。


その話題はまたのちほど。
だって、デジイチ退院おめでとうだけの話題でおわっちゃ、あまりに寂しいでしょう・・・



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるひまわりあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2010 01:34:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・設備/雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.