4481147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

天丼? New! 葉山ゆきおさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Oct 29, 2010
XML
29日の午前中、トーチャン宛に"待ちに待ったあるモノ"が届いた。といっても、トーチャンは仕事でいないので、カーチャンが受け取ったわけなのだけれども、早速「届いたよ~」ってトーチャンにメールをしたところ

「帰るまで、箱は開けないでね」

ちっ、カーチャンが勝手に開けるかいな。

で、夜遅く帰ってきたトーチャン、ワクワクしながら開けたその箱のなかに入っていたのは

トーチャン用の新しいデジイチさんである。

ニコンD7000(10.10.29)
コレがトーチャンの新たなる相棒



カーチャンが使用しているエントリー機に対し、トーチャンが買ったのはハイアマ用といわれるもの、ちまたじゃ発売前からいろいろな意味(イイ意味でも悪い意味でも)で話題な製品らしいけれど、まぁあかりさんがあかりさんらしくビシッと撮れればそれでいいのだ。

試し撮り中(10.10.29)
トーチャン、ワタシのことは撮らないのー?(ちょっとつまらなそう)



カメラをもって、早速オデカケしたいところだけれど
なんとまぁ30日は台風14号が関東直撃だとかで、それどころじゃなさそう。


って、それ以前にトーチャンは30日も1日仕事じゃないの。
でも、そのうち1回は行くであろう紅葉トレッキングには活躍してもらえそうだね。

試し撮り(10.10.29)
うわっ、新しいカメラで撮ったら明る~く撮れたっ



カーチャンのカメラはしょっちゅう故障してばかりだから、トーチャンがこれまで使用していたカメラを拝借する率も増えそうな予感。



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるハロウィンあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2010 11:16:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・設備/雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.