4481162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

天丼? New! 葉山ゆきおさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
May 18, 2011
XML
昨シーズン始めくらいから、ずっと買い直そう買い直そうと心に決めていたアウトドア用品がある。

それがもうちょっと広めな食事用テーブル。

我が家が初めてテーブルを買ったのは、まだアウトドアの「ア」の字も知らぬまんま買った65cm幅のもの。
もう3年以上前だったか。
当時は、まだバーベキューグリルなんてものも買うつもりなんてまーーったくなかったため、家族二人がちょっとしたものを食べられるスペースさえあればいいと思ってた。

ところが・・・

そのテーブルを購入してから少し経った頃
バーベキューグリルが思いのほか安かったもんで、ついつい買っちゃったのがいけなかったか。
せめて足つきでも買っておけば良かったものを、ごく普通の卓上グリルを買っちゃったもんだから

いざテーブルの上に置いたら、「食べるスペースが狭すぎる~」

なんてことに。

お友達と一緒になんてことになったら、「置けな~~い」

なんてことに。


そういえばトーチャンはあのテーブルを買う際、大は小を兼ねるから大きいテーブル買っておこうよって言っていた。

しかし、数千円ケチッたカーチャン、いや、ムダに広いと、テーブルに並べる料理が少なく感じられてつまらん、なんて言っちゃって、小さいテーブルを買っちゃったのが、のちのち余計な出費を増やすことになったのか。



そんなわけで

先日、アウトドア用品店でたき火台を買った際にお店から頂いたギフト券をありがたく使わせていただき

横幅110cmのロールテーブルをようやく、ようやく買うことが出来たのであった。

くつろいでます(11.05.18)



いや、ね、既に所有している用品を買い直すって、ついつい購入の優先度が下がってしまうのだ。
だって、ほら、ほんのちょっとガマンすればいいだけのこと、他に欲しいものに流れてしまうことは多々あることで。

テーブル買ったのね(11.05.18)



あらっ、あかりさんにとっては今回の買い物はどうでもいいモノだったね。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2011 07:07:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ わんこ・設備/雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.