4485351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

渋滞 New! 葉山ゆきおさん

非常識じゃないです… 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Dec 21, 2013
XML
あかりさんのためならば、ついつい財布の紐もゆるみがち。誕生日プレゼントと称して、あれやこれやと買っちゃう、あま~いカイヌシたちがここにいるわけで。

いやいや、ただあま~い訳ではないよ。
今まで使っていたベッドが老朽化であちこち破れてしまったので、これは2013年のうちに買い直さなくちゃと思っていただけ。

というわけで、この日はあかりさんの新しいベッドがドーンと届いたよ。

はい、レトリーバー飼い御用達アイアンバロンのオリジナルフェザーベッドのでっかいサイズ。

でっかいねー(13.12.21)



既に寝室で同じベッドを使用中のあかりさんゆえ、目新しさはないけれど、その分すっかり馴染んでいるよね。

今回はベッドカバーを思いっきり派手に、お花畑仕様にしてみた。


いざ、部屋に置くと、ちょっと浮き気味か?

まぁそのうち目も慣れることであろう。

あかりさんがベッドにのるまでは、「やっぱりでっかいな~」って感じるけれど
いざベッドの上にのってみると、レトリーバーにはやはりこのくらいのサイズが良いんだなと、しみじみ。

でっかいはずだけれど(13.12.21)



あかりさん、せっせと床を整えてますよ。

せっせせっせ(13.12.21)




このフェザーベッドって、窓際においておくと昼間にぷわ~~~っと膨らみ、いつでもフカフカなのが嬉しい。

ふっかふか(13.12.21)



あかりさんよ、大切に使ってね。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2014 08:25:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・設備/雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.