4481146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

天丼? New! 葉山ゆきおさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Sep 1, 2014
XML
あかりさんの水遊び用の首輪といえば、数年前からもっぱら「EZY DOG」。

EZY DOG はオーストラリア発、ウォータースポーツ向けの製品を犬用に活かして作られたアイテムを数々生み出しているメーカー。
首輪も、ウェットスーツの素材を使った、水に強くて手入れもしやすいもの。

でも、いかんせん、もう何年もの間使ってきたこの首輪、そろそろ色褪せたうえに少々しなやかさに欠けてきたため、ここは新調することに。


今は、水に強い素材の首輪も各所から販売されているみたいだけれど、現状に不満がなかったので、結局同じ首輪を買うこととなったあかりんち。



で、注文して本日届いたわけだが・・・・




あれ?デザインが変わってる。

新旧首輪(14.09.01)
手前側が新バージョン首輪、奥のEZY DOG.comが目立つ首輪が旧バージョン




私が購入手続きをしたお店のホームページでは、旧バージョンの首輪の写真のまま掲載されていたのだが、実はEZY DOGの首輪は新デザインで提供されていたわけで。



うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前の方がいい。



あかりさん的には使い勝手は何ら変わりなしだろうが

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前の方が派手で良い。





なんでデザイン変えちゃったのよ。

って、逆にこのくらいシンプルなほうがいいっていう人もきっといるだろうな。
でも、私はやっぱり旧デザインのほうが好き。


少なからずショックを受けつつも、まぁ次回の水遊びからは新しい首輪で楽しもうね。


・・・って次回はすぐ翌日に控えていたわけだが。


今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2014 03:24:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・設備/雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.