4485411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

渋滞 New! 葉山ゆきおさん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Dec 22, 2014
XML
本当ならばランチを兼ねて日中に訪れるはずだった南町田のグランベリーモールだけれど、トーチャン仕事の区切りがなかなかつかず、結局夜になってから慌てて向かう羽目に。

現地についたら夕暮れから闇へと変わるところで。

夕焼け(14.12.22)



でもそのおかげで、グランベリーモールのキラキライルミネーションを楽しむことが出来たよ。

綺麗だね(14.12.22)



って、本日の主目的はあくまでも「トーチャンのアウターを買う」こと。
というわけで、まずはモンベルへ。

モンベルへ(14.12.22)



こちらのモンベル、店内も広くて品揃えも豊富。
お目当てのジャケットもパンツも並んでおり、さっそく試着タイムですよ。

わくわく(14.12.22)



カーチャンが所有しているものと同じシリーズではあるけれど、既に2シーズンほど新しいモデルになっていて、細かな部分が異なるみたいね。

お店の方には、サイズ選びなどのアドバイスを頂きながら、めでたく上下共に購入となったのであった。
これはカーチャンからトーチャンへのクリスマスプレゼントだよ。
くれぐれもあかりさんに破かれないようにね。


買うものも買ったし、気候が良ければ夕ご飯でも食べて帰りたかったところだけれど、いやはや、寒い。テラス席じゃ無理無理。

しばし散歩を楽しみ(14.12.22)



とりあえずツリーの前で写真だけ撮って帰るかね。

可愛いでしょ(14.12.22)



本日のお洋服は、こころちゃんちからあかりさんへの誕生日プレゼントとして頂いたサンタウェアよ。
とっても可愛いね。

モール内を歩いていると、「あっ、サンタさんだ~」って子供たちが注目してたね。

ツリーも綺麗です(14.12.22)


こんなバシャに乗りたい(14.12.22)



再びモールを練り歩き

練り歩き(14.12.22)



さぁ、これで雪遊びの準備は整った・・・って荷物の準備は明日まとめてやらなくちゃ。
ってそれまでにトーチャン、仕事は片付けられるのか?これもまた悩ましいことで。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2014 03:50:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・カフェ/レストラン/店舗] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.