4481174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

天丼? New! 葉山ゆきおさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jan 1, 2015
XML
2014年の記事が埋まらないまま、とうとう年を越してしまった2015年。
でもとりあえず新年の挨拶をしておかなくちゃということで。

明けましておめでとうございます。


あいかわらず浮き沈みの激しいあかりんちブログでございますが、どうぞお時間がある時にでもまとめて読んでいただければ幸いです。


そうそう、今年は早くも初詣が実現できましたよ。

新年初写真(15.01.01)



そう、早朝5時にあかりんちお馴染みの神社を訪れたところ、ひと気もまばら。そう、このタイミングを待っていたのだ、といわんばかりに、元旦の初詣となったわけであります。

新年の初詣(15.01.01)



えっ、あかりさん的にはちょっと迷惑だった?



おみくじをひいたらトーチャンはドドーンと大吉。カーチャンしょぼーんと小吉。

おみくじ(15.01.01)
あかりさんったら神妙な面持ちでトーチャンみつめてますよ



今年の生芽の矢も買ったことだし、白玉しるこまで食べちゃったりして、今年はなんだか幸先よろし。

寒そう(15.01.01)
あかりさん、なんだかちょっと寒そうですな。コート着てくれば良かったね


自分だけずるい(15.01.01)
あのぉ、ワタシの分はないのデスカ?



そうしておうちに戻ってきたのが、朝6時ちょっと過ぎ。

このノリのまま、初日の出も見ちゃう?って元旦の日の出時刻は6時51分、トーチャンったらコーヒー入れて屋上で呑む気まんまんですよ。


ところがところが、いざ屋上に出てみたら、日の出方向巨大な雲に覆われているじゃないの。

屋上で初日の出(15.01.01)



結局、寒い思いをして、本来の日の出時刻を屋上で過ごし、それでも満足いかぬか、今度は居間から初日の出をみようと画策し、この極寒のなか、窓を開け、しばし待つ・・・・・・・・・・が・・・・・・

・・・(15.01.01)
もはや初日の出はどうでも良い模様



太陽の光を浴びた雲をみることは出来たものの、太陽そのものを見るに至らず


そのうち、みんな飽きちゃって


もう一寝入りするかねって・・・・・うん、これこそあかりんちらしい年明けですな。






今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2015 01:54:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.