4485457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jan 20, 2015
XML
お宿を出発した時はまだ本格的に降っていた雪、ところが戸隠方面へと車を走らせていくうちに、なんとなんとお日さまが顔を出し、雪もみるみるうちに小降りになっていくではないか。

で、この日遊ぶ場所に着いた時には青空全開、ブラボー。

2日続けて吹雪トレッキングをある程度覚悟はしていたのだけれど、まさかこんな展開が待っていようとは、カーチャン涙涙で感激ですよ。

いざ出発よ(15.01.20)



あかりさんとトーチャンからしてみれば、雨以外であればなんでもウェルカムだったのだろうが、カーチャン的にはやっぱり晴れがいい。思わず「神様、ありがとう!」(なんだか前回のトレッキングでもそんなセリフを言った記憶があるような)


あかりさんったら早速はしゃぎまくってますよ。
そうそう、その顔がいいんだ。

いぇーい(15.01.20)



あいかわらず雪は深くて、走りやすいとはいえないのだけれどね。

でも爽快爽快、青空の下をガシガシ歩くのはやっぱり楽しい。

青空の下(15.01.20)



ひゃっほー!って声が聞こえてくるようで

ひゃっほー(15.01.20)



雪まみれの、そのお顔が好き。

雪まみれ(15.01.20)



ふたりが歩く姿、それだけで絵になる風景。

絵になるね(15.01.20)



森に入って散策路を歩いてみようと思ったのだけれど

森へ(15.01.20)



いかんせん、雪に埋もれて道がさっぱりわからず、あっけなく断念。

だんねーん(15.01.20)
これぞ断念ポーズ!



再び雪原に出たら、なにやら前方は思いっきり雪雲が広がっていて

あちゃー(15.01.20)



ここらであかりんちの運も尽き果てるのかと・・・

なにやら雪も舞ってきて

でも走るさーー(15.01.20)



まぁいいさ、雪はちらちら降ってるだけだし。あかりさんはノリノリなままだし。

楽しかろう(15.01.20)



ランチタイムは、この日のために買った例のパッケージごと電子レンジで温めるシチュー。これを朝、お宿でスープマグに詰め込み、パンはお宿の朝食で出たベーグル。

ランチタイム(15.01.20)



あかりさんもニコニコ顔で豚耳頬張り中ですよ。

エネルギー補給したら、もうちょっと歩きますかな。
あかりさんったら体力復活したのか、先導要員として活躍中。

ついて来てる?(15.01.20)



おっ、青空もみえるよ。

青空ちらり(15.01.20)



それにしても、だ。
あかりさんったら雪の温泉にでも浸かっているようにみえるな。

雪の温泉(15.01.20)



そろそろ楽しい雪の時間もおしまいが近づいてるよ。
トーチャンに雪玉を投げてもらって

まだ遊ぶ~~(15.01.20)
投げて投げて~!



投げてもらった雪玉をしっかりくわえて戻ってきますよ。

くわえたよ~~(15.01.20)
ちょっとお疲れ気味になってきましたな



それじゃぁ車に戻るとしますかね。

戻る一行(15.01.20)
今日も1日よく遊びました



こうして1日はあっというまに過ぎていき・・・

あかりさんは、帰りの車のなかじゃさぞかし爆睡しているだろうと思いきや、うつらうつらするものの、まだ遊びたい気持ちは残っている様子。もしかしてここ数回のハードな雪歩きで、体力増進したか。



カイヌシはそろって筋肉痛に悩まされたのだけれどね。



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2015 09:02:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.