4481879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

快晴なれど New! 葉山ゆきおさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jan 30, 2015
XML
雪旅から戻ってきた翌日、天気予報どおり首都圏でも雪が降ってまして。

雪降りました(15.01.30)



さぞやあかりさんも喜ぶかと思いきや


窓からのほほんと雪を眺めるだけで

降ってるね(15.01.30)



「遊びましょうよ」のアピールは無し。




それが、前日の雪遊びで満足したからなのか、それとも、加齢からくるものなのか・・・・




前者であって欲しいよ。


少なくとも、カイヌシたちはこの雪のなか、誰も外に出たいと思わなかったのであった。

とりあえず・・・(15.01.30)



あかりさん的にも、今日はまったりほっこりしたいらしい。



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2015 07:44:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.