4485561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Feb 23, 2015
XML
さてさて、カーロフォレスタ菅平カゾラーレに戻ってきましたよ。

こころちゃんちは温泉に行くっていうから、こころちゃんはあかりん部屋で一緒に待っていようね。

わーい(15.02.23)



しばし多頭飼いの気分を味わっちゃうよ。

ニッコニコ(15.02.23)




そうして、みんな揃って夕食でございます。

ワンズにもウマウマが待ってるね。
あかりさんのためにチョイスしたのは、この冬カゾラーレで人気の「ヘルシーササミと卵の親子おじや」。こりゃまた美味しそうで。

おじやでございます(15.02.23)



待たせて写真を撮ることすらままならぬ、あかりさんのソワソワ具合に負けましたわ。
とにかくお食べ。

必死に食べます(15.02.23)



そして、ワンズが落ち着いたところでカイヌシの宴も始まりますよ。

宴の始まりね(15.02.23)



なにはともあれ、乾杯から。

かんぱ~い(15.02.23)



実はカゾラーレの食事は、ホームページを見る限り量的にはあまり多い部類ではないかなと思っていたのだけれど、スープとご飯はお代わり自由ゆえに、己の腹の調子と相談しながらうまく食事量を調整できちゃうのね。

料理たち(15.02.23)
カゾラーレの料理はどこか懐石弁当を感じさせます



しかもなべさん特製スープはお肉とお野菜がたっぷり入った栄養バランスが良いものゆえ、ついついお代わりしたくなっちゃう。


本日の献立(2015.02.23)

【今宵のスープ】
とろとろ牛すじとフワフワ卵の中華スープ

スープ(15.02.23)

【刺身】帆立貝柱白ごま衣づけ
【焼き物】手ごねサーモンハンバーグ
【揚げ物】蓮根の揚げだし

料理3点(15.02.23)

豚ロースと野菜たっぷりのカマンベールチーズ鍋

チーズ鍋ですよ(15.02.23)

【香の物】自家製野沢菜漬

野沢菜漬(15.02.23)

【焼き菓子】手作りアップルパイ

アップルパイ(15.02.23)



このアップルパイが、実はとっても人気らしく、お土産に買って帰る方も少なくないみたい。アップルパイ好きなあかりんちとしては、勿論買わずにはいられないというわけで、お土産用にも予約しておいた。

スミマセン、ナイフで切ったわけではないので、切り口がちょっとホロホロしてますが・・・

アップルパイ断面(15.02.23)



そうそう、折角だからビールばかり飲んでいないで、地酒も飲んじゃいましょうってことで。
上田の地酒「瀧澤」を頂いてみましたよ。

瀧澤を呑む(15.02.23)



やっぱり旅先でその地の酒を呑む、実に格別な時間。

食後、一旦館外に出て・・・

静かな夜(15.02.23)



カイヌシたちが二次会で盛り上がっている頃には

こころちゃんも・・・

爆睡こころちゃん(15.02.23)



あかりさんも・・・

爆睡あかり(15.02.23)



既に爆睡なのであった。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2015 06:50:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.