4485630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 1, 2015
XML
冬の間は、雪国に行く度に融雪剤まみれになって帰ってくる我が家の愛車ランエボさん。
以前は旅の翌日にトーチャンが慌ててコイン洗車場にいって、洗車してきたのだけれど、最近はもっぱらメンテナンス兼ねてディーラーで洗車してもらっている。

ランエボさんも既に15歳、様々な心配も出てくるから、こまめにディーラー通いをしておくほうが病気の早期発見もできるしね。それは、みんな一緒。


これはいつだったか、ディーラーから戻ってきたトーチャンがカーチャンに手渡したもの、それがなかなか心くすぐるものだったり。


そう、ランエボさんの生みの親、三菱自動車と、アウトドアメーカーでお馴染みのコールマンって、実は割と共同で販売促進グッズを出したりしているのね。

最近では、試乗した人限定でコールマン・三菱ブランケットをプレゼントだって。


はい、トーチャンも貰ってきましたよ。

ブランケット(15.03.01)



小さく折りたためるクッション型ブランケットらしいのだけれど、パッと開くとコールマンのロゴがかなり眩しいわ。

赤がまぶしい(15.03.01)



あともうちょっと大きければあかりさんの旅先でのベッドカバーになりそうだったけれど、そこまでは大きくない。まぁ、いわゆるブランケット=膝掛けだからね。

でもこういうコラボレーション、嬉しいな。



・・・いかんいかん、本日のあかりさんはといえば・・・

最近、ご飯を食べる時間が以前よりも長く掛かっているみたい。
次回のフロントライン投与の際に、病院できちんと診てもらおうね。

時間かけて食べてます(15.03.01)





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2015 07:02:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ アウトドア・グッズあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.