4485486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 4, 2015
XML
この日の散歩は、あかりさんとカーチャンだけのおふたりさま散歩。

谷保天満宮の梅林で、しばし花をめで

梅満開(15.03.04)



空を仰ぎ

梅空(15.03.04)



紅白の梅を眺めて、なんともめでたい気分になり

紅白梅(15.03.04)



ウフフンなお顔のあかりさんに和み

うふふん(15.03.04)



おっ、あかりさんが更に北上したいと申しているぞ。
それじゃぁカーチャンとふたりで、アイスクリームを食べに行こうか。

アルブル菓子店さんで、いちごみるくを食べますよ。

いつもはカーチャンがお支払い中、あかりさんとトーチャンで全部食べ尽くしちゃうアイスクリーム。
たまにはあかりさんとカーチャンだけで食べたいよね。

しかも、ちょうど作りたていちごみるくアイスは、うん、トロリンとして幸せ味。

アイスを食べましょ(15.03.04)



ほら、カーチャンとおふたりさま散歩でも、こんなにいいことがあるんだよ。

・・・って思い出してくれた?




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2015 11:59:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・くにたち散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.