4485688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 6, 2015
XML
この日はいつもの黒姫高原に行くついでに、ちょっとだけ別の場所で遊んでみようかってことで。

あかりさん、久々のゴンドラ乗車でございます

ゴンドラに乗って(15.03.06)



以前、あれほど乗るのを嫌がったゴンドラだけれど、この日は自ら率先して乗っちゃう。
きっとこの箱に乗れば楽しいことが待ってるって覚えてくれたのね、そう思いたい。

ゴンドラからの風景(15.03.06)



ゴンドラから広がるその風景は実に見事。
でもこれから遊ぶところは、残念ながら木々に覆われて眺めを楽しむには少々残念なようで。

とりあえず、斜面をせっせとあがりながら、展望台を目指してみましよう。

一見なだらかな斜面ですが(15.03.06)



最初はなだらかな斜面だったのですが、いきなり急斜面に。

きついなぁ(15.03.06)



これが結構キツイ。

さすが四足歩行はこういう時強いね。

がんがんいってます(15.03.06)



斜面からちょっぴり遠くの山々が見えますよ。

遠くの山々が真っ白(15.03.06)



木々の間を歩きながら

木々の間を歩きながら(15.03.06)



あかりさんは急斜面をあがったりくだったり。
ものすごい顔して走ってますな。

はしれー(15.03.06)



いやぁ、楽しそうだ。

斜面かけあがれ(15.03.06)



尻尾も高らかだ。

尻尾ピーン(15.03.06)



ただね、既に雪がかなり固くしまっていて、かえって歩きにくいのなんのって。
固いくせにスノーシューを履いていても、ズボッと沈んでしまうのだ。

あっ、展望台がみえてきた。

木々の向こうに展望台(15.03.06)



あと少しのぼれば展望台なのに、あかりさんがやたら雪玉投げろのアピールが激しく
なかなか辿り着かないよ。

「だって、楽しんだもの」

あかりさん真剣だね(15.03.06)



それにしても、今日の空は見事なるブルーだね。
これで樹氷だったら更に美しかったことでしょう。

嬉しそう(15.03.06)



かなりバテバテなトーチャンに、あかりさんがエールを送る。

大丈夫?(15.03.06)



実は雪が固くしまっていても、日陰の部分はまだまだパウダースノー。

ひゃっほー(15.03.06)



森を越えた向こうにある山には、まだ樹氷がたっぷりついているけれど、あそこまでは到底行けそうにないわ。

樹氷が恨めしい(15.03.06)




さぁ、展望台まであともう少し。


つづく

今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2015 03:16:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.