4485563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 6, 2015
XML
日中たっぷり遊んだらそのままお宿にチェックインするところなのだけれど、あかりさんはさておきカイヌシ的に少々消化不良的なところがあり、結局黒姫のいつものフィールドにやってきましたよ。

やっぱり同じ北信州とはいえちょっと場所が違えば雪質もガラッと違うのは当然のことで・・・

黒姫の雪を踏みしめる(15.03.06)



やっぱり慣れ親しんだ黒姫の雪は心地良いなぁ・・・と一歩一歩踏みしめながら思うわけで。

黒姫の雪を踏みしめる(15.03.06)



それは裸足で駆け抜けているあかりさんだからこそ、敏感にわかるはず。
フカフカの雪、踏み抜いてもいきなりズボッとしない安定感、それゆえに疲れているはずのあかりさんもついついはしゃいじゃう。

走るよ走るよあかりさん(15.03.06)



でも、ゆっくり歩く時間もまた楽しいね。

歩くよ歩くよあかりさん(15.03.06)



あっ、遠くの山々もはっきりくっきり見えてきたね。

山々も味方してくれた?(15.03.06)



みてみて。更に更に山々が姿を現してくれたよ。

山々も味方してくれた?(15.03.06)



そうして彼らは一体どこまで行くのやら・・・

何処まででもいくの(15.03.06)



そろそろお宿に行きますかねって時に、これまは良い笑顔を出してくれるもんだから

うふっ(15.03.06)



ひゃっほー!って声が聞こえてきそうな・・・

 ひゃっほー(15.03.06)



同じようなアングルなのに、どうしても撮りたくなってしまう、あかりさんのその笑顔。

 撮るのよ(15.03.06)



黒姫山を肌で感じながら遊ぶ、その感覚。

 ふもとで(15.03.06)



でも、そろそろお宿に行こうよ、まだ明日も遊ぶのだから。


つづく



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2015 05:35:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.