4485644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 10, 2015
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
そろそろ散歩に出かけようか。

うららかな昼のひととき。
そんなほっこりとした日差しのなか、日中にこうして歩けるのもあと僅か。

歩くお尻(15.03.10)



春本番ともなれば、実はイヌにとってはちょっと暑い時期となってしまうものね。
こうして春の花を肌で感じれば感じるほど・・・そろそろ雪旅もおしまいかな・・・と実感・・・

早咲き桜(15.03.10)



いやぁ、今シーズンはあかりさんに満足させるくらいは雪旅を決行したつもりなんだけどな。

凝視(15.03.10)



そろそろ、春旅にシフトしてもいい時期じゃないのかなって思うのだけれど。
そうは思っていない方々が、我が家にはお二人様いるようで・・・
それをあえてとめない方も、我が家にはお一人様いるようで・・・


なんだぁ、みんな同罪じゃん。


今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2015 10:57:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.