4485518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 13, 2015
XML
前方に山があると、とりあえず「クライムオン」と言わずにいられないトーチャン、でもこの日はその言葉もなく。
しかもあかりさん、知らんぷりしてるし。

というか「トーチャン、なんだか疲れてるみたい、大丈夫かな」って心配してくれてる?

大丈夫?(15.03.13)



でもやっぱり遊びたいよね。

はしゃいじゃう(15.03.13)



遊ぶあかりさんとトーチャンを置いて、カーチャンだけがひとり先行して雪原の奥へ奥へと突き進んでいると

後方から爆走してくるあかりさんがいますよ。

まってー(15.03.13)



しかも、ご丁寧にカーチャンが歩いてきたスノーシューの跡をそのままたどってきているし。


前方には斜面が広がっているけれど、「この斜面あがる」?

斜面(15.03.13)



って聞こうにもトーチャンははるか後方に・・・

トーチャンいない・・・(15.03.13)



とりあえずもうちょっと辺りの様子をチェックしておこうと、カーチャンはウロウロ。
おっと、この辺りには沢があるから気をつけなくちゃね。

沢(15.03.13)



トーチャンの疲労度が高いので、ここらで軽くご飯を済ませちゃおうか。
スープマグにスープを詰めてきたので、それをいただきましょう。

ランチタイム(15.03.13)



あかりさんは定番の豚耳頬張りタイム。

食事中(15.03.13)



ひといきついたら、再び雪原を駆け回り

雪原走る(15.03.13)




それじゃぁさきほどチェックした斜面を少しだけあがってみますか。

斜面をいってみる?(15.03.13)



あかりさん、雪玉につられて駆け上がってきます。

いぇい(15.03.13)




・・・・って、あのぉ・・・・一体何が起きた??

あ~~れ~~~(15.03.13)



あかりさん、必死に追いかけていくかと思いきや、若干引き気味。

なにやってんの?(15.03.13)



まぁそんなもんです。

それでも、いつもこんなふうに寄り添って歩いているんだよね。

一緒に歩く(15.03.13)



あらっ、ぱらぱらっと雪が降ってきちゃったね。
そろそろ本日のスノーハイクはこのあたりでおひらきにする?

もうおしまい?(15.03.13)



あかりさんも、トーチャンの後ろをぽてぽてと歩くばかりになっちゃったものね。

ちょっと疲れた(15.03.13)



2日間、全速力で遊べばさすがに疲れるよ。


最後に雪の感触をしっかり確認して

また遊ぼうね(15.03.13)




あかりさん、たっぷり楽しんでくれた?
そろそろ、雪はもういいですってなる頃かしら。
いや、あかりさんに限ってそれはないな、断じて。

逆にカイヌシのほうがアップアップしていたりするような、そんな気がしてならない。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2015 04:16:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.