4481868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

快晴なれど New! 葉山ゆきおさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 29, 2015
XML
夕方、一通のメールが写真と共に送られてきた。

こころちゃんちからだった。

なんだぁ、うちの近くに用事があったみたいで、ちょうどただいま用事を済ませている最中だとか。
だったら寄ってよ寄ってよ。


あかりさん、まさかこの日こころちゃんちが来てくれるとは思ってもなかったので、いきなりこのハイテンション。

いいねいいね、来てくれて本当に良かったね。
おうちの中が一気に華やいだよ。

玄関ホールで盛り上がる(15.03.29)



そんな玄関の狭いところで盛り上がっていないで、居間に行きましょうよ。

あら~、こころちゃん ボールくわえて満面の笑みよ。

ボール借りたの~(15.03.29)




ひとしきり騒いだら、ふたりともマッタリ~~。

まったりん(15.03.29)



あかりさんにピントが合っちゃってるので、いまひとつわかりづらいけれど、こころちゃんがあかりさんのお手々の匂いを寝ながら嗅いでいるという、お茶目な光景。

おっ、こころちゃんがテニスボール入りアミアミボールが気になる模様。

ボールが入ってる(15.03.29)



このボール、お外に出せる?

こころちゃん、凄まじい集中力でアミアミボールからテニスボールを出そうと頑張ってますよ。
一体どのくらいの時間、取り組んでいたことでしょう。

最初は孔にお鼻をつっこみ、なんとか取ろうとしていたのだけれど
手でアミアミボールを押さえたら、ボールが出せるかもしれないと気づいたらしく

あと一歩(15.03.29)



あと一歩のところまでいけていたんだよね。

あとすこし(15.03.29)




こころちゃんがやってると、自分もやりたくなるってあかりさんったらもう・・・

あかりさんも負けてません(15.03.29)



こうして、賑やかなひとときを過ごしたワンズ

えっへん(15.03.29)



今度はもっとゆっくり遊びに来てね。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2015 12:05:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.