4485382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

渋滞 New! 葉山ゆきおさん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
May 26, 2015
XML
本日の散策しめくくりは、森の奥にある池の周回コース。そろそろカーチャンの体力が尽きかけているものの、このままお宿に入ってしまうには勿体ないような気がしたのだ。

ただ、池に向かう散策路沿いには沢があるから、あかりさんがフラフラっと入っていかないかだけが気がかり。

実はあかりさんには、この地にて沢入水の前科があるからね。

しばし牧場横ののどかな道を歩いて。


あかりさんとトーチャンの歩く光景に雄大な景色が調和して、なんともほのぼのとした気分にさせられるひととき。

黄昏(15.05.26)



でも、どことなく黄昏。

前に回り込んでみると、あらまぁ、すっかりおふたりさまの世界ですな。

ふたりの世界(15.05.26)



さてさて、森の中へと足を踏み入れると

早速出てきましたよ、散策路に沿って流れる沢。
あかりさんもしっかりチェックしてますが、入っちゃだめですよ。

入りたいなぁ(15.05.26)



あかりさん、理性と本能、いや、欲望?のせめぎ合い。


さぁ、更に森の奥へ奥へと踏み込んでいきますよ。
あかりさん、水に飛び込むことなく、木道をきちんと歩いて渡ってますな。

木道歩く(15.05.26)



そして、木々に覆われて薄暗いなかを進み

薄暗い森のなか(15.05.26)



ようやく池がみえてきましたよ。

池(15.05.26)



池へとつながる沢もキラキラ。

沢(15.05.26)



鬱蒼とした森を出て、木々の間から僅かにみえる池を眺めながら歩く一行。
あかりさん、既にお疲れ気味。

池の周りを歩く15.05.26)



見る方向によってまた別の姿を現す池。

池(15.05.26)



折角だから、1枚撮っておく?

池にて記念撮影(15.05.26)



それじゃぁそろそろ戻りますかね。

帰り道、いつもここの鐘の横を通ると鳴らさずにはいられないようで。

鐘を鳴らすよ(15.05.26)




というわけで、帰りはあっという間に駐車場まで戻ってきた。

戻ってきた(15.05.26)



時計をみたらもうすぐ17時。日も暮れてきた事だし、宿に向かいますかね。



もういっちょつづきます



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2015 10:45:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.