4481974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

快晴なれど New! 葉山ゆきおさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
May 30, 2015
XML
私が父を見舞ったあの日は確かに回復の兆しがみえていた。酸素マスクをつけていれば血中酸素濃度も90を超えたところで安定していたので、これでなんとかなる、と思っていた(一時は70まで落ちていた)。

ところがその翌日、容態がいきなり悪化し、人工呼吸器をつけることに。

更にその翌日、母からの辛い報告を受けた。

「現在ICUに入っています」と。


どうして?どうしてこんなに急激に悪化していくの?



もともと不眠症でなかなか眠れない父親、現在は睡眠導入剤で強制的に眠っているらしく・・・
面会時間も、これまでは14時から20時までだったところが、午前中30分、午後30分だけとなってしまった。


父の容態が心配なのは当然のこととして、毎日病院へ通う母の体力も心配だ。
そして、ただただ祈ることしかできない自分に、軽い苛立ち。

こうして、事実を淡々と文字に残して、少しでも心落ち着けようとしている。

谷保天満宮でお詣り(15.05.30)
(病気回復を願って神社にお詣り)



先日、家族揃って実家に帰り、ばぁばとカーチャンは病院へ、あかりさんとトーチャンは実家で留守番してもらっていたのだが、あかりさんもいつもと様子が違うことにソワソワしっぱなしだったという。


そりゃそうだ、実家にいるはずの、じぃじもばぁばも、カーチャンもいないのだものね。

散歩嫌いのあかりさんがやたら外に出たがり、明らかにみんなを探していたらしい。


ものすごくせつない。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2015 09:49:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ わんこ・日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.