4478761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

ネコを買った 葉山ゆきおさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Oct 24, 2016
XML
昇仙峡の帰りにはいつも立ち寄る公園、昇仙峡よりもかえって紅葉を実感できちゃったりした?

この公園に立ち寄るたびに「お弁当持参で来て、芝生で食べたいね」なんていうものの、いまだ実現に至っていないのは、毎度昇仙峡の帰りにしか立ち寄らないからではないか。

あかりさん「みてみて~、この芝生ったら気持ち良さそう~」って笑顔ですよ。

みてみて~(16.10.24)



紅い落ち葉もいっぱいだね。

落ち葉踏みしめて(16.10.24)



赤や黄色、木々が綺麗に色づいていて。
なんだか嬉しいぞ。

色づいた公園(16.10.24)



あかりさん、さっそうと歩きます。
昇仙峡で体力使い果たしたと思いきや、まだそんなに元気に歩けちゃうの?

元気に歩く(16.10.24)



紅い落ち葉があちらこちらにいっぱい舞ってるね。

紅い世界(16.10.24)



昇仙峡よりも、こちらの公園のほうがむしろ紅葉を満喫しているような気分。

ここも色づいてるね(16.10.24)



今日は山々もよくみえるね。

やっほ~(16.10.24)




こうして、予想に反して?紅葉を満喫して

黄昏なひととき(16.10.24)



今日のハイキングはこれにておしまい。

あかりさんとトーチャンはまだまだ余力がある模様。
つまり、我が家のなかで1番疲れちゃったのは、カーチャンだったという情けない事態。
来たる雪シーズン、こんな体力で歩けるかな、と心配になってしまったよ。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2016 08:07:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.