4469867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

おてんばのラン 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Nov 9, 2016
XML
そういえばここのところ、神社へのお詣りをしていなかったな。
困った時の神頼みなんて、神様に失礼なんじゃないの?と思ったりもするのだが

ここは地元の神様に、今抱えている心配事を良い方向にもっていってもらおうと思うわけで。


っとその前に、神社へと続くハケ下の小径で、あかりさんいつものポーズ。
あぁ、すっかり秋模様ですな。

田んぼは既に刈り取りを終えていて、熟した柿たちが遠くで笑っている、そんな秋の風景。

秋のたんぼ(16.11.09)



さぁ、谷保天満宮でお詣りしましょう。

お詣りしよう(16.11.09)



ふと見上げれば、神社の大イチョウも黄色へ。

大イチョウ(16.11.09)



お詣りしたら、なんだかすっきりしたお顔なあかりさん。

スッキリよ(16.11.09)



正面からのお顔も好きだけれど、実はあかりさんの後姿こそが、あかりさんの心のうちを表しているなと実感するわけで。

お尻ふりふり(16.11.09)



尻尾揺れるバッサバッサに、カイヌシの心もバッサバッサ揺れに揺れまくり。
でも、頭であれやこれやと考えるより、まずは心あるがままに。

嬉しそうに歩くあかりさん、谷保の神様も守ってくれるはず。

ニコニコ歩き(16.11.09)






今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2016 10:04:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・くにたち散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.