4469965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

春夏秋冬蕎麦です New! 葉山ゆきおさん

おてんばのラン 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Nov 17, 2016
XML
13日に病院で胃のお薬をもらってからというものの、排泄(尿)の回数がかなり増えたみたい。
しかも、なぜか屋上で排泄したがるようになってしまった。

排泄の回数が増えたのは、やはり薬の影響なのかしら。
まぁそれはいいとしても、おうちにトイレがあるのに、なぜわざわざ屋上でしたがるのかしら。

そのうち、おうちのトイレを忘れちゃうなんてことは・・・ないことを祈りたいものだが。
今は、あかりさんがストレスなく生活できることに重点をおかなくちゃね。


でも、あかりさんがやたら屋上に行きたがるおかげで、今日はなかなか感動的な夕空をみることができたよ。

秋の夕空(16.11.17)



しばし、一緒に黄昏れますかな。

たそがれ(16.11.17)






今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2016 08:34:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・屋上ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.