4469591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

アジサイのつぼみ 葉山ゆきおさん

おてんばのラン 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Feb 8, 2017
XML
入笠山のスノーハイクで、予想以上にあかりさんの足裏に雪の塊がつきまくり、あかりさんにも辛い思いをさせてしまったあの一件から、「履き物」を検討してみることにしたあかりんち。、

しかも、なにやら雪に特化したブーツがあるらしい。
それが、今回買ってみた「スノーマッシャーズ」

(いやぁ、お値段的にはかなり高い部類。でもあかりさんが痛い思いをしないならば、それも良しか)

スノーマッシャーズ(17.02.08)



なになに?あかりさんも興味津々みたいだね。これが自分のモノだってわかってるのか。

スノーマッシャーズ(17.02.08)



それでは、早速試着してみますか。ブーツを履いて歩くことにまず慣れてもらわないといけないしね。

装着中、はじめは「えー?これなにー?」といった表情をみせていたあかりさん。

装着中(17.02.08)



ところが、やがて「されるがまんま」なあかりさん。いいね、ちっとも嫌がってないのはエライぞ。

されるがまんま(17.02.08)
(というか、何故そんなにうっとりん?)



えっ、それどころか、すっごく嬉しそうなんですけれど・・・

うれしい~(17.02.08)



ちゃんと走れるね。

走れるみたい(17.02.08)



えっ・・・と、クッションの上でご機嫌ポーズとってくれちゃったりも。

ちゃんと履けてるよ(17.02.08)



しまいには、ブーツ履いたまま、ボーンがじがじする始末。

がじがじ(17.02.08)



まさか、雪山でブーツ履いたまま豚耳を食べる想定で、自ら訓練しているの?
いやいや、豚耳食べる時は、ブーツは脱がせてあげますから。


さすが、何事にも物怖じしないあかりさんの性格がよく表れた、今回のブーツ慣らし。
実際の雪山で、ブーツを使うのが楽しみだね。

◆ ◆ ◆



実は入笠山から戻って数日後、トーチャンがインフルエンザにかかり、後を追うようにカーチャンまでインフルエンザに。しかも、治りかけで風邪までひくというダブルコンボで半月近くお出掛けもままならず、あかりさんにも迷惑かけてしまった。このお詫びは、ちかいうちに必ずするからね。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2017 07:14:16 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ わんこ・設備/雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.