209898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミニヒマちゃんの近況/裏ブログ

ミニヒマちゃんの近況/裏ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミニヒマワリ

ミニヒマワリ

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

カテゴリ未分類

(386)

主婦の日常

(120)

家族・夫の事

(100)

息子の事

(21)

植物

(5)

ティータイム

(11)

実家の事・親戚関係

(17)

スピリチュアル

(5)

健康

(55)

インコちゃんズ

(23)

ぼやき。。。

(28)

スピリチュアル・気功治療

(12)

今これがほしい~♪

(3)

車・愛車

(2)

PC関係

(5)

結婚前の私の事

(0)

結婚してから出産までの私

(1)

子供が生まれて幼稚園入園までの私

(0)

子供が幼稚園時代の私

(2)

子供が小学校時代の私

(0)

子供が中学校時代の私

(0)

子供が高校時代の私

(0)

子供が大学時代の私

(0)

ちょっと気になる動画

(3)

お買いもの

(3)

夫がストレス

(0)

夫・私・家族

(1)

時事ネタ・世間話

(1)

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

人生なんてあっという間・・・。たぶん。

だからこれからの時間を楽しみたい。

人生を楽しむって、実はすごく大切な事だったのね。

最近の私には出来てなかった事です。


今を楽しもう~と思うようになった。



('◇')旅を楽しむ(^^♪




('◇')本を読んだり…(^^♪




('◇')おしゃれをしたり…(^^♪




('◇')女に磨きをかけたり…(^^♪






('◇')そして、生活を楽しむ~…(^^♪





Shopping List

Rakuten Card

September 1, 2005
XML
カテゴリ:息子の事
晴れです~♪

朝目が覚めた時に今日はとっても良い気分♪
なぜかってたいした事じゃないんですけど、今日から新学期が始まります(≧∇≦)
そう!おさんどんから解放される~~♪
こんな事で喜ぶ母親なんて困りもんですけど
うれしいものはうれしいわぁ♪♪

毎日のように家でゴロゴロされるとうんざりですけど
自由時間が増えると思うと顔がニンマリしてしまいます~(≧∇≦)


チッチく~ん♪チビちゃ~ん♪





9月に入りましたけどまだまだ残暑は厳しいです~~。。。
このところ台風の影響とかあったりで、涼しい日もありますけど
やっぱり暑いわぁ。。。

夕食の買物にでもと思いスーパーに寄ったら
もう夏物セールも終わりで見事に秋の洋服がずらり。。。
暑がりの私は見ているだけで暑くなってきますよ~。

いつも夏の終わりに安くなったTシャツ(夫のものです 笑)を
買いだめしておくんですけど
今年は買いそびれてしまいました。。。
ろくなものが残ってないわ・・・。
他の所でゲットしよう。。。


チッチく~ん♪チビちゃ~ん♪





★こんなの欲しいなぁ♪

iPod mini M9804J/A ( Pink ) 4GB iPod mini M9801J/A ( Silver ) 6GB iPod用スピーカー i Podにつなげば、コンサートの特等席に変身します。キッチンやデスクの上で... コラボシステム ラッピングデザインズ ゼブラタイプ【税込】 TRK022-SC [TRK022SC] (iPod mini専用)FitsPod ピンク



今月(9月)の誕生石
楽天オークション
楽天フリマ
メンズファッション特集
ベスト電器

キッチン用品♪
ナイティ・ランジェリー


親孝行できる時にしておいたほうが良いよねぇ(≧∇≦)

ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。


それでは、また明日(^o^)
おやすみなさい・・・♪

無料で簡単アクセスアップ!


最後まで読んでくれて、どうもありがとう♪
どうもありがとう♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2005 10:27:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.