015391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

サキナで女子力UP!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

プロフィール

サキナっ子

サキナっ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

きれいになる! harhalさん

ニューストピックス

2010年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サキナビューティープログラムを展開するサキナさんから
モニター参加型イベントのお知らせです

今回のプレゼントはこちらの

フヨウサキナ愛用者のつぶやき


UV sunveil SPF30 PA++
サキナ UVサンベール No.301 30g ¥4,200
散乱剤タイプのUVケアクリーム。
化学合成の吸収剤を使用していないため肌に負担なくダメージを防ぎます


UVケアクリームを10名様にプレゼント!

出されたテーマに対して、ブログを書くだけの簡単なイベントです
 ★開催期間は7/20(水)~7/31(土)★

是非是非、奮ってご参加ください~


--------------------------------
こんにちは、サキナです。

SAQINAには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAはその人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。
http://saqina.jp/

子供たちにとって、待ちに待った夏休みがスタートします。
海に山に、キャンプ、プール、お祭り、花火大会などなど楽しいことが盛り沢山!
子供の頃は日焼けなんてかんがえず、夏の日差しを目いっぱい浴びていましたよね。

これからは、日焼け対策万全にして、あの夏の日を思い出して、この夏を思いっきり楽しんじゃいましょう!

今回はあなたの「小学生の頃の夏の一番の想い出」をテーマにエントリーしてくださいね。

化学合成の吸収剤を使用していない、お肌にやさしい散乱剤タイプのUVケアクリーム。
デザインも成分も新しくなった
サキナ UVサンベール No.301 30g ¥4,200 をプレゼントします。

ご用意させていただいたリンクも設定してくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 18時12分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.