015365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

サキナで女子力UP!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

プロフィール

サキナっ子

サキナっ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

きれいになる! harhalさん

ニューストピックス

2010年11月24日
XML
カテゴリ:美容・ボディケア
音符お久しぶりです音符
もう、すっかり街はクリスマスムードですね☆

サキナビューティープログラムを展開するサキナさんから、
モニタープラザにて開催される
モニター参加型イベントのお知らせです !

今回のプレゼントはこちらの

img_bogymilk.jpg

body milk
サキナ ボディミルク No.277 200mL \2,800
潤い、滑らかさを保ち、ダメージから肌を守るボディ乳液。

新発売のボディミルクを10名様にプレゼント手書きハート

出されたテーマに対して、ブログを書くだけの簡単なイベント
開催期間は11/21(日)~11/30(火)です^^
目がハート是非是非、奮ってご参加ください~ 星

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、サキナです。

SAQINAには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAはその人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。
http: / /saqina .jp /

11月23日は「勤労感謝の日」ですが、戦前の祝祭日であった「新嘗祭(にいなめさい)」
が国民の祝日となったそうです。新嘗祭は、五穀の収穫を神様に感謝する起源の祭礼です。

今年はマツタケもお米も豊作だということです。ひさびさに国産のマツタケで土瓶蒸しでも作って、心も体もぽかぽか暖かにしたいものです。
そろそろカニの季節でもあるのでカニ鍋もいいかもしれません。

暖かいものをしっかりとって今年の冬は冷え対策を万全にしましょう。

今回は「あなたの好きな暖かいもの」をテーマにエントリーしてください。

サキナの新製品、SQシリーズの中から
潤い、なめらかさを保ち、ダメージから肌を守るボディ乳液
サキナ ボディミルク No.277 200mL \2,800を
プレゼントします。

ご用意させていただいたリンクも設定してくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 18時11分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.