015369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

サキナで女子力UP!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

プロフィール

サキナっ子

サキナっ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

きれいになる! harhalさん

ニューストピックス

2011年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
強い日差しもようやくおさまって何だか一気に
肌寒くなってまいりましたねぇしょんぼりしょんぼり

そんな秋らしい気候に合わせて秋冬メイクのポイントになりそうな
リップグロスをご紹介!

自然派の配合成分が特徴。
上品なきらめきで艶やかな口元を演出するリップグロス
「サキナ クリスタルグロス」を10名様にプレゼント!

モニプラ商品_110901.jpg

出されたテーマに対して、ブログを書くだけの簡単なイベント
応募締め切りは9/30(金)マデ!
是非是非、奮ってご参加くださいちょき

優美なツヤ感で立体的なリップメイクが楽しめます。
洗練された大人のローズとパールが唇を上品に主張します。
植物由来のグロッシーオイルの配合で唇にフィットして、
つけたてのツヤ感が長持ちします。
また、植物由来のアミノモイスチャライザーの配合により
乾燥からも唇を守ります。


しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 18時09分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.