1896631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月29日
XML
カテゴリ:新居生活
昨日は、ダーリンがお休み・・・・いいえ、今日は仕事行きましたよ。

明日まで、ダーリンは仕事です・・・・さて昨日はお買い物へ。

こんな、ランドリーボックスを見つけました手書きハート

チーク材のボックスタイプ・・・・設置するとこんな感じになりました。

洗面カウンターのミラーは休み明けに購入の予定です。

ランドリーボックス ランドリーボックス1
以前の寝室・・・猫足の小テーブルが置いてありました。

ちょっと低いから使いにくかったのよね。

だから小引き出し置いて目覚まし時計置いてあったの。

小ぶりのチェストを、購入しました・・・・ランドリーボックスと同じチーク材。

ベットと同じような色を、同じお店で購入。

ランドリーボックスが19,000円でチェスとが18,000円でした。

2-1 ベットサイト
チェストついでに、窓下に置くボードも購入しちゃいました。

かなり、こてこてのバリのローボード

こちらも、素材はオークです。

サイズもバッチリだし、2割引セールしてました。

もちろん、更に値切りましたウィンク
本当はPC用のテーブル買うつもりだったのにしょんぼり

1階は、収納スペースがゼロ。

キッチン収納とウォーキングシューズクロゼットのみ。

だから、家具に収納しないとね。

ダーリンは、ここで表札もお願いするみたい。

石材に彫ってもらうの。

絵柄は、プルメリア彫って貰おうかな手書きハート

昨日の、夕飯も後でUPしますね・・・・
ぺろりいいなぁとか、GOOD!って思ったら是非、クリックしてください手書きハート

レシピプログ にほんブログ村 料理ブログへ








◆HOME    ◆BBS

日記  ◆料理レシピ    ◆新居生活 ◆家作り ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング  

◆食器    つぶやき  ◆我が家のグリーン  ◆スイーツ  ◆美味しい店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月29日 11時11分53秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.