1895904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月25日
XML
カテゴリ:タイ旅行
星ピマライリゾートアンドスパでスパ体験です星

タイ旅行記はこちら

◆長い、一日の始まり

◆タイ旅行1~2日目

アジア旅行では、必ずスパに・・・・ここが今までで最高手書きハート


入り口に飾られた花・・・・大好きなプルメリアと細めの葉の組み合わせウィンク


1日目は、雨・・・・予約無しだったけど、今からでもOKだって。

ダーリンと、一緒にアジアンアロマコースを選択。

日本は男性のスパが少ないので、ダーリンは楽しみにしてるんだよね。

8月末まで、11時から2時までは25%割引をやっててラッキーだった大笑い


好きなオイルを選んで、少し甘いハーブティを飲んで・・・・

中央に受付、両脇はテーブルが



とっても広い空間に、ポツポツとスパルームが。

10個以上はあるのかなぁびっくり


ジンジャー系のお花達がお出迎え



スパルームの入り口・・・・スパルームにはベット2台・トイレ・洗面台

囲いの中には、ジャグジー風呂・・・隣が東屋・シャワー



開放的な造り・・・・我が家より広い空間だわぽっ
この空間にいるだけで、癒しが始まってるね



室内に入る場所に飾られた花びら・・・・これはブーゲンを丁寧に並べたんだね手書きハート
ベットの下にも同じ物が置いてありました。

立ち上がる、アロマの香りに包まれながらマッサージを受けました

頭の先から、つま先まで・・・・・極楽手書きハート


夢見るように・・・・終了です

あれ、ジャグジーは??

終了

また、癒しの道を通り・・・・流れ落ちる水の上が休憩所

fellowはフォト撮らしてくださいって・・・・うろちょろ大笑い


広いサロンで、暖かなジンジャーティを頂きます

このまま、お昼寝したいワァ・・・・でもお腹が空いたぁ



高い、天井だよね



覗いたら、リネンルームだった



リンパの流れだけじゃなく、ツボの刺激が絶妙・・・・ミディアムで頼んだんだけど。

滑らかで、羽根のようで、力強いハンドテクニックは絶品手書きハート
帰りに、2回目の予約入れちゃったウィンク


3日後の2回目のスパは、アロマオイル&ソルト。

デラックスパックのカップル割引・・・25%割引が可能か確認

入り口の花・・・・日本のくちなしに似た感じ



前回と違う、スパルームです

可愛いお花です・・・・fellowも参考にしようっと



のんびりジャグジーに30分と言われたけど・・・・ダーリンは15分で良いよって

元々あった、木々を考えて造られてるのかなぁ。

ジャングルにいる気分・・・・猿が木上にいるのを発見



ソルトで全身のケア

その後、シャワーを浴びたらオイルスパ

前回より、時間も長いし入念に至福の時間が過ぎていきます手書きハート


ぺろりなんだかタイに来たみたいって思った人はキラキラポチッキラキラとお願い!

ぺろりスパを体験したいなって思ったひと人もキラキラポチッキラキラとお願い!

ぺろり癒しの空間って思った人もキラキラポチッキラキラとお願い!

ブログ村・・・・家庭料理12位です号泣

レシピプログ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





◆HOME    ◆BBS

日記  ◆料理レシピ    ◆新居生活 ◆家作り ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング  

◆食器    つぶやき  ◆我が家のグリーン  ◆スイーツ  ◆美味しい店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月30日 15時41分13秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.